またこの色です(^_-)-☆

2013-05-03

今年も近くのスーパーで「下取りセール」がありました

衣料品などの下取りをして、1点につき500円の
クーポンをプレゼントしてくれるものです。
3,000円以上(対象商品)でクーポン1枚が使えます。

去年の春と秋も持って行っています。

それでも、スカートとシャツなど5点ありました。
冬に穿けなかったスカート2点も持って行こうと思いましたが、
穿けるようになっていたのでやめました。
(冬より細くなったんでしょうか)

それで、今年も買い物をしました

「DUNLOP COMFORT WALKER」

DUNLOP COMFORT WALKER

とても軽いんです~
サイドファスナーもあって、
脱ぎ履きが楽

4Eですが、(いつもはDかEです)
ブカブカしません

実は通販でもチェックしていましたが、
サイズが22.5から…
これは22です

それにしても、
またこういう色(ピンク系)を選んでいます。
ほんと好きですね

コメントの投稿

非公開コメント

(-.-;)

今晩は
僕は紐付きの靴ははかない

マジックテープの靴をはいている

今日は家でJリーグの鹿島アントラーズ対横浜Fマリノスの試合を見ました

前半はセットプレーから鹿島の野沢選手がゴールを決めて前半が終わった
後半は両チーム なかなか良いプレーが無かった
アディッショナルタイムに入ってもう試合終了間際に横浜Fのファビオ選手が執念の同点ゴールを決めて1対1で終わりました

白熱した試合でした

No title

いいお買いものをしていますね。
スニーカーは歩きやすく長時間でも足の裏が痛くならないので
重宝しますよね。
22センチですか(・。・)
私は普段22.5ですが、スニーカーだけは23センチを履いてます。
それでも小さいと言われる時があります。
こちらのサイドファスナーはいいですね(^^)
いつも靴べらが傍になければ脱ぎ履きに不便なもので・・・。
ピンク可愛い色で履いていて楽しい気分になりそうで
いいなと思いました。
今度買う時はこの色にしょうかしらと(^^*

No title

こんばんわ

かわいい色ですね♪
ピンク色も

薄いピンクで、
中々主張もしてこなくていいです

No title

下取りって良いですね~
不要な物は無くなるし、その分割引と同等ですよね
エコでもあるし、ものも増えないし
こっちでもそういうのやって欲しいなあ
そうそう、きっちゃん足小さいんですよね!
このサイズも貴重ですね=!

可愛い~♡

こんにちは。

可愛いピンクですね♪
はきやすそうだし(o^-^o)

衣料品などの下取りで、
1点につき500円のクーポンをプレゼントって
なかなかお得ですよね。

我が家の近くもあったらいいいのに(#^.^#)

No title

きっちゃんも小足なのね
私も22~22.5なのよん
いや~ん姉妹だわ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

やまもっちさんへ

紐は結んだままでファスナーで脱ぎ履きします。
マジックテープの靴とそんなに変わりませね。

Jリーグの試合ですか!
白熱した試合は面白かったでしょう~
私は最近はサッカーも野球も見ません。
高校野球は見ますけどv-410

アノ徳子さんへ

いい買い物、ありがとうございます!!
今日は早速このスニーカーで出かけましたv-410
軽くて歩きやすかったです。
1万歩超えました。
21.5か22で、スニーカーなら22.5の時もあります。
たしかに22.5でも小さいですよねv-426
私は極小ですv-411
サイドファスナーはすでに持っていて
とても便利で履きつぶしの状態です。
これくらいのピンクなら合わせやすいし、
気分も明るくなります。
ぜひ、どうぞ…

マクシフさんへ

可愛い色ですか~
ありがとうございます!!

これくらいの色は
合わせやすいですv-410

タフィー104さんへ

下取りしてもらえると、
その分スペースも空きますし、
新しいものを買おう!
という気分になります。
イオンとかないですか?
やっているみたいですよ~
いつもサイズ優先で色は二の次です。
好きな色が合ってラッキーでしたv-410

箱入り嫁さんへ

可愛いですか~
ありがとうございます!!
今日、早速履きました。
たくさん歩きましたが、楽でしたv-426

下取りしてくれるだけでもいいのですが、
クーポンがもらえると買い物してしまいますね。
なかなか上手い!ですv-411

イオンとか近くにないですか?

みゆきんさんへ

小足も小足!!
21.5~22なのだ、
妹だよんv-392
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...