ライトポケッタブルパーカ

2013-04-22

半木の道(なからぎのみち)、上賀茂神社へ行った時に
北大路のユニクロで買いました

ライトポケッタブルパーカ

ライトポケッタブルパーカ1

これまでユニクロに行くたびに、
買おうかと迷っていました。

でも、この色を見た瞬間決めました
この色、大好きなんです

付属のポーチに収納でき、しかも軽量。
防風機能や耐久撥水機能もあるので、
お出かけにいいですよね~

収納するとこんな感じです

ライトポケッタブルパーカ2

コメントの投稿

非公開コメント

(*^_^*)

今晩は

僕は黒色が大好きです

上着は黒です

お気に入りです

No title

サーモンピンクですかね。
いい色ですよね!
この色と若草色は好きで以前よく着ていました(^^)

この様なパーカーは今頃特に便利でいいですね。
不意の風雨や寒さも安心♪
何処にでも着ていけますし
また収納袋も可愛くって、欲しくなりました~。


No title

こういうの一枚あると便利ですよね
旅行とかにも使えるし
でも、なかなか気に入った色って無いもの!
見つかるのラッキーです~^^

No title

これいいね~
今の時期って出かけた先で
「もう一枚着てくれば良かった」
って思う事多いもんね~

No title

こんにちは。

これいいですね~

メンズもあるかな??
後でサイト見てみよう~

こういうの1枚あると重宝しますよね。

No title

折りたたみ傘ならぬ
折りたたみパーカー
考えた人って凄い
つねに携帯してると便利だね♪

やまもっちさんへ

黒は結構好きですけど、
上着にはあまり着ません…

明るい色を着るようにしていますv-410

アノ徳子さんへ

サーモンピンク、お好きでしたかv-426
若草色もいい色で好きです。
ただ私には似合わないかもv-356

そうですよね~
この時期の防寒にいいです。
多少の雨にも…
収納袋つきは嬉しいですv-410

タフィー104さんへ

便利ですv-410
かさばらないからいいです~
ネットで見ると、結構色がありました。
お店ではなかったような…?

ROUGEさんへ

そうそう、
行く場所や時間帯によって
寒かったするから、
携帯できるのはいいよねv-392

milkywayさんへ

携帯できて、
防寒&雨対策に使えるのは
便利ですよねv-410

メンズもありましたよ~

みゆきんさんへ

折りたたみパーカー、
折りたたみ傘より
重宝するかもv-392
アイデア商品だね~

No title

こんばんわ

かわいいですね~笑
収納するとかなりかわいいですね笑

マクシフさんへ

ちょっと太めの、
折りたたみの傘みたいですよね~v-411
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...