4月5日のランチ

2013-04-05

今日のお外ランチは、
洋風食堂 Strikeです。

3種類の日替わりランチが700円、
私はチーズ イン オムライスにしました。
“スープ、サラダ付き”
実は3回目です→1回目2回目

チーズ イン オムライス

卵が中までとろとろ、
ソースも私好みで美味しかったです

しかし、今日はほんと忙しかったです
明日はお天気が荒れるようで、
お花見はまた行けそうにないです
昨日、今日のお天気が恨めしい…
今年は京都の桜はあきらめるしかないかな~

ひとりごとです

コメントの投稿

非公開コメント

ランチ

今晩は
こっちはきつねそばとちくわの磯部揚げとキャベツの和え物でした

オムライス 食べたいです

11日に花見弁当が出て17日に花見です

でも今年は参加者がいっぱいで無理かな?

お腹すいてきた。。。(笑)

こんばんは。

おいしそう!(^^)!
ころころとよく太ったオムライスに
おいしそぉなソース♪

私、通いそうです(#^.^#)
きっちゃんの行くとこ全部行ってみたいです(笑)

No title

久々のオムライス!
ウマそうですねえ
食べたくなってきた~
明日はハルの嵐・・・今年ハルから嵐多いですよね
かなりひどいみたいですよね
入学式のとこもあるし・・心配ですよね

やまもっちさんへ

和食のランチですね。
オムライスはでませんか…

花見弁当、いいな~
美味しそうv-238

お花見は参加者が多いと無理なんですか?
できるといいですねv-410

箱入り嫁さんへ

ころころとよく太ったオムライス、
そうですね~結構ボリュームあります。
ソースはわりとあっさり系ですv-410

ぜひ食べに来てください!
ご案内いたしますv-426

タフィー104さんへ

オムライスって食べたくなる時が
ありますよねー
ふんわりして美味しかったですv-238
予報通り9時くらいから降っています。
風はまだないです。
入学式とかはなかなか中止にできませんねe-263

No title

ブログの中で、オムライスが流行ってるのかな?

そっちこっちで、オムライスが登場
一口でいいからo(=^○^=)o アーン♪

みゆきんさんへ

そうなんやー
そんなにオムライス登場してるん!?
たくさんあるから、
もうひと口、アーン♪

きっちゃん、⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

このオムライスは大きそうだけど
食べ切れましたか( ̄ー ̄)ニヤ...


今年の桜は開花が早過ぎて
写真を撮るタイミングが一度しかなかったよ、
そう言えば梅の写真も撮っていなかった(;_ヘ)ウルウル


最近は1pのみ

みみやすさんへ

大丈夫です~
完食しましたv-392

桜、一度だけですか!
それは残念ですe-263
私は見ごろ、天候、休みがうまく合わなくて
見逃しています。

1Pありがとうございますe-265

No title

こんばんわ

美味しそうですね・・・・。
ソースもなんだか
いい色出しています・・・^^笑

素晴らしい

マクシフさんへ

たまごがトロトロで
ソースも美味しかったですv-238
ボリュームもあって満足ですv-426
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...