先週のお外ランチ

2013-04-01

先週のお外ランチ
まずは金曜日、そば処ふくしまへ行きました。

石狩セイロ そば付 900円


石狩セイロ そば付

セイロは熱々でした~
結構量が多かったです

そして土曜日、南天満公園でを見た後は
歩いて北浜へ行きました。

北浜と言えば、五感 北浜本館
去年のお花見以来(コチラ)のランチです。

大地のデジュネセット 892円

大地のデジュネセット

クロワッサンとブリオッシュ、
焼きたてで美味しかったです
切れ目が入っていて、ハム・チーズを挟んで
食べられるようになっています。
たくさん歩いて暑かったので、
飲み物はアイスコーヒーにしました

コメントの投稿

非公開コメント

食べたい

今晩は
黄色い物はなんですか?

つぼ漬け(たくわん)?

僕は先週 寿司を食べました

京蒸し鴨肉と炙り大トロが美味しかったです

今日から3人 新しいスタッフが来ました

No title

お蕎麦とセイロのセット豪華ね~
大地のデジュネセット もお洒落♪

外に出てると色々食べる機会があっていいなぁ~
私は実家と自宅の往復だから
いつも昼ごはんは自炊だからつまらないわ~

No title

両方ウマそうですねえ!
全然違うものっていうのがまたいい
バランス良いですね
せいろの鮭ウマそうだし、焼きたてパンってほんとに贅沢ですねえ!
焼きたてパンの匂いって、ひとを幸せにする効能あるらしいですよ^^

No title

食って食って食いまくったね~
いいなぁ~
セイロと蕎麦
o(=^○^=)o アーン♪

No title

石狩って、札幌のそばの石狩と
関係は有るのだろうか?
って思いましたよ~♪
明日の夜は、お蕎麦にしようかなぁ~。
長男と二人きりになり、
ご飯支度をする気力が
ぐぐ~っと落ちていますv-12

やまもっちさんへ

正解、たくわんですv-426

お寿司、いいですね~
お寿司は会社の納会で食べるくらいです。

新年度なので、
新しい人が来られたんですね。

ROUGEさんへ

セイロ、ご飯がたくさんあって
お腹いっぱいになったv-356
大地のデジュネセットは、
クロワッサンがパラパラと落ちて
食べにくかったe-263

うちは朝食も夕食も質素なので、
お外ランチだけが楽しみ~

タフィー104さんへ

和の後は洋です。
同じものが続かないようにしています。
って贅沢ですねv-411
鮭はほぐしながら、ご飯に混ぜて食べました。
焼きたてパンの匂いはひとを幸せにするんですか!?
初めて知りました。

みゆきんさんへ

外ではたくさん食べるよー
セイロと蕎麦、
やっぱりセットは嬉しい~

くま8さんへ

たぶん鮭だから、
石狩だと思うよー
あらあら、
二人きりって…
長男さんがいらっしゃるだけでも
いいと思うけどv-392

きっちゃん♪こんにちは!
美味しそうです^ - ^
お腹がなっちゃいました(笑)
ちょっと早いですが、
お昼ご飯にしようと思います^ - ^
お蕎麦食べよっと♪

zukaさんへ

美味しかったですv-238
お昼前だったんですね!
見たらお腹が空きましたか~
目の毒でしたねv-356
それで、お蕎麦食べましたか?
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...