NEW シングル追加情報

2013-03-29

徳永英明さんのオフィシャルサイトに掲載されていました

NEW シングル追加情報
6月5日(水)発売 NEW シングル カップリング
『 あなたに逢えてよかった 』 が
2013年4月~5月 フジテレビ フラワーネット
TV CMイメージソングに決定致しました。 

また、NEW シングル 『 STATEMENT 』 も4月25日(木)スタート
テレビ朝日系 木曜ミステリー「刑事110キロ」主題歌に決定。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

徳永さんらしいメロディで中々いいですね。
是が非でもドラマ見なくてはです(^▽^)

黒ずくめでとてもダンディ素敵なんですが・・・
なぜ半開きの黒い傘を持って歌ってるのか?
と少し笑ってしまいました。

アノ徳子さんへ

ほんといいですねv-392
早くフルで聴きたいですv-410
この木曜ミステリーいつも見ています。
京都が舞台なので…

半開きの黒い傘、
まだゆっくりと見ていませんでしたv-356
面白い演出ですね~

ワクワクです

今晩は

ワクワクです

楽しみです

今年の紅白はオリジナルを歌って欲しいです

最後に今日の昼前に救急車が来ました

話によるとスタッフが倒れたって言っていました

心配です

No title

こんばんわ

いい歌ですね~
さすがです☆

No title

いろんなところでコラボしてますね!
毎日どこかで徳永さんの歌声が聞こえるでしょうね!

No title

こんにちは。

ドラマ「刑事110キロ」は見るつもりなので、
毎週聴けて嬉しいですね~

楽しみです(*^_^*)

やまもっちさんへ

楽しみですねe-266

もう紅白ですか~
気が早いですね。
そろそろオリジナル曲ですよねv-392

倒れたスタッフさん大丈夫でしょうか?
私は付き添いで何度か救急車に乗っています。

マクシフさんへ

いい歌、
ありがとうございます!!
楽しみです~

タフィー104さんへ

そうです!
毎日どこかで歌声が聞こえそうです。
楽しみです~

milkywayさんへ

しばらく毎週聴けますv-238
楽しみです~
バッチリ覚えられそうですv-392

No title

(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...
大変なの
>┼○ バタッ

みゆきんさんへ

んっ!?
風邪引いたのー?
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...