楽しみですo(^O^*=*^O^)o ワクワク

2013-03-22

東京や熊本などでは桜が満開になったと
ニュースでしていましたが…
大阪でも桜が咲き始めました。

近くの神社へ見に行きました。

桜

何輪か咲いています。
来週末くらいが見頃でしょうか~
楽しみです

今年はどこへお花見に行こうかな…

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は

石川県の桜はつぼみが大きくなっています

今年も桜を見たいです

三色団子と弁当を持って花見をしたいです

No title

こんばんわ

まだまだですね笑
もうちょっとでしょうか^^;

No title

今年はこっちの方が桜早いんだね。
そっちは名所が多いから迷うね~
楽しみにしてるよ(^_-)-☆

No title

急に咲き出しましたよね
うちの近所でも、あ!っと言う間に咲いてました
通年4月に入ってからなんで、やっぱり10日ぐらい早いです
今週末見頃かもしれないですね^^

やまもっちさんへ

桜は咲き始めると早いので、
来週はお花見できそうです。

三色団子と弁当、
それはいいですね~

マクシフさんへ

桜は咲き始めると早いです。
家から見える桜も
今日はもう3分くらいになりました。

ROUGEさんへ

今年に限らず、
桜はいつもそっちのほうが
1週間くらい早いよ~
名所多いけど、人も多い…v-356

タフィー104さんへ

今年は梅がやっと満開!
と思ったら、早、桜です。
冬が寒いと桜の目覚めが早いらしいですね。
お花見楽しみです~

No title

こんにちは。

東京はもう満開だそうですね。

大阪でも桜が咲き始めてるようで・・・
うちの前の桜はまだ全然です~

私が出掛けないからかも知れないけど、
私が行くテリトリー内ではまだ見れそうにないです。

お花見楽しみですね~

milkywayさんへ

早いですよね~

家から見える桜、
昨日はそうでもなかったんですが、
今日は3分くらいは咲いています。
そちらも咲き始めたら早いでしょうね。

今年も京都へは行きたいのですが、
タイミングがなかなか難しいですv-356

ダメだったら桜の宮公園へでも
会社帰りに寄ってみようと思います。

No title

きっちゃん所にも桜が咲いた
(* ̄。 ̄*)ウットリ

みゆきんさんへ

これから、
たくさん咲いていくよー
春がきた~♪春がきた~♪

No title

こんにちは^^/
お久しぶりです!!
昨日、お花見に行ってきました♪
本当、美しすぎて、うっとり♡
自然のパワーはすご〜い!!


zukaさんへ

お久しぶりですv-238
花見行ったんですね~
美しすぎて、うっとり…
よかったですね!
私も自然のパワーを感じたいです。
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...