「電子書籍リーダー」

2013-02-25

先日、買った「電子書籍リーダー」→コチラ
1週間ほど前から使っています。

PCで道尾秀介さんの『龍神の雨』を
ダウンロードしました。
(で大きくなります)

電子書籍リーダー3

ディスプレイは紙に近い電子ペーパーです。

電子書籍リーダー4

本当に紙に近い感覚です。
液晶と違って目が疲れません

ページめくりをタップではなくボタンでしています。
左の手元で押すだけで、やり易いです

ただ本の重量感がないので、
どれだけ読み進んだか分からなかったりします。
って、重たい本を持つのが嫌だったんですけど

コメントの投稿

非公開コメント

(^O^)

今晩は
きっちゃん♪
使えそうですか?
大丈夫?

小説を買おうかな?

最後に抜歯は28日にかえました
3月21日まで我慢が出来ないので今朝 病院に電話をしました

No title

便利そうですね
かさばらないのがやっぱり魅力ですね~
でも、あの紙の重さが心地いいってのも分かる気がする
これからドンドン電子化が進んで、紙の本も減るんでしょうねえ・・・

世の中の流れになかなかついてけません(汗)

きっちゃんおはよう (^-^)/

目が疲れないのはいいですね。
私は附箋張りまくりで本を読むから
使えないかな(笑)

No title

こんにちは。

目が疲れないのはいいですね~

文字は大きくなったりするの??
こういうのって、料理本とかマンガとかもOKなのかしら??

それなら私も買いたいなぁ~

とにかく、目が悪くなって本と縁がなくなっちゃったからさ~

No title

(≧m≦)ぷっ!
便利になったわよね
目も疲れないし、読みやすく文字を大きくする事も出来る
その内、読んで聞かせてもらえるようになるかも?

やまもっちさんへ

なんとか使えそうですv-426
でも、まだWi-Fiの設定ができていません。

小説、買うのもいいですね。

いよいよ抜歯ですか!
頑張ってくださいv-91

タフィー104さんへ

何冊かダウロードしておけば、
同時進行で読めますし、
わからない言葉の意味も調べられますv-410
いつも右手にかかる重さで
読んだページを実感していました。
それがないです…

箱入り嫁さんへ

ブックマーク機能がありますから、
付箋張りまくりでも大丈夫ですよ~
メモも書けますv-410

milkywayさんへ

文字、大きくなりますv-426
メモとかいろいろ機能があります。

数は料理の本やコミックもあるようです。
電子化されてないのも多いですが、
これから増えていくと思います。

また本が読めるようになるかもしれませんねv-410

みゆきんさんへ

読んで聞かせる?
ありうるかも…
ただし、イヤホンじゃないとうるさいv-411
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...