お知らせ

2013-02-16

今日はのネットがつながりません
私がバカなことをしてしまったからです

ではネットをしないので、今日はネットはお休みします。
皆様のブログへもお邪魔できません。
コメントのお返事も遅れます。
申し訳ございませんが、ご了承くださいますよう、お願いいたします

明日のお昼くらいには復活の予定です。

から投稿)

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫です

今晩は
コメントの返事は気長に待つので大丈夫です

今日は雪が降って寒かったです
少しつもっています

サントリーから出たGokuriシリーズのバナナジュースを飲みました

美味しかったです

No title

多忙な時、人は誰しもうっかりがありますよ。

どうぞ無理なくゆっくり自分ペースで進んで下さいね(^。^)


No title

そんな日もありますね!
今日は復活するといいですね~!

No title

何をしでかしたのだ?
そう言えば昨日、きっちゃんの所に遊びにきたけど、なかなかブログが開かなかったわ
PCに意地悪されてたの?

No title

こんにちは。

あらら・・・大変・・・

何かトラブルでも発生したのかしら??

早く直るといいですね~

やまもっちさんへ

ありがとうございます!!
先ほど復活しました。

雪積もったんですね~
こちら大阪も雪が舞っていました。
寒かったですね…

Gokuriシリーズのバナナジュース、
私も飲んでみたいですv-410

アノ徳子さんへ

ありがとうございます!!
復活しました。

それにしても、
ネット生活に浸かっていたと
思い知らされましたv-356

タフィー104さんへ

ありがとうございます!!
復活しました。
自分の無知さを知りました…

みゆきんさんへ

心配かけてごめんね…
無線LANを外してしまった。
今は有線でつないでる。

milkywayさんへ

ありがとうございます!!
復活しました。

無線LANを外してしまったようです。
今は有線でつないでもらっています…

No title

こんばんわ

あら?
突然の接触不良は
LANを一回抜き差ししたり、
その程度で治ることが多いですよ

マクシフさんへ

普通はそうですよね!
それがPCのほうで消えてしまってるんです。
ルーターのCDを入れたら、それが起動しなくて…
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...