『カラスの親指』

2013-02-06




道尾秀介さんは初めてです。

詐欺師のお話。
面白くて、とても読みやすかったです

詐欺師が騙されたら、ダメじゃない~!!
と思って読み終えようとしたら、
騙されていたのは読者のほうでした

でも、騙されていたのに全然腹が立ちません。
むしろ爽快な読後感です。

ほっこりした気分になれました

コメントの投稿

非公開コメント

初?

今晩は
道尾秀介さんが登場してくれて嬉しいです

きっちゃん♪
ありがとう

今度 本屋で道尾さんの作品を探して買いたいです

最後に今日は鍋会でした
17時から1時間です
車麩 長ネギ 焼き豆腐 しらたき えのき 白菜 椎茸 牛肉です
30分でお腹いっぱいになって早退しました

No title

タイトルが不思議~??
なんでカラスの親指?
意味があると思うんだけど・・
読まないとわからんか~(笑)

やまもっちさんへ

道尾秀介さん、
面白かったのでまた読んでみたいです。
やまもっちさんも読んでみてください。

いろいろ入ったお鍋だったんですね。
それはお腹いっぱいになるでしょう~

タフィー104さんへ

カラスは詐欺師の隠語らしいです。
親指はお父さんみたいな…
それともうひとつ意味がありました。
はい、読んでみれば分かりますv-411

No title

こんばんわ

騙されて
爽快というのは

よっぽど落とし込めたんですね^^

マクシフさんへ

二度騙されます。
でも、こういう騙され方はv-426です。
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...