「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り」

2013-01-22

「めぐりズム 蒸気の温熱シート」に続き、
「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り」を使ってみました。

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り

「約40℃の心地よい蒸気が10分程度続き、
大切な目と目元をやさしく包み込みます。
それはまるで目の蒸気浴。」


甘酸っぱい香りがほんのりと…
気持ちいいです
蒸気はよくわかりません
外すとしっとりしているので、
出ているんですね。

日曜の夜は、いつも“今夜はバラード気分”
…徳永英明さんの楽曲のみを流してくれるラジオ番組(FM-N1)…
サイマル放送で聴いています。

20日は“今夜はバラード気分”を聴きながら、
で癒されました

この日の“今夜はバラード気分”は、
HONG KONG NIGHT
Jealousy
シック
夕月
狼(ウルフ)
感じるままに
月と海の贈り物
JUSTICE

懐かしい曲が多かったです~
その中から、


コメントの投稿

非公開コメント

ゆず

今晩は

ゆずの香りですか?

良いですね~

オリジナルツアーで懐かしい曲を歌って欲しいです

最後に今日は物故人法要がありました

蒸気浴?
不思議ですね~
でも目が疲れてるから、やってみたい
スッキリしそうですね^^

気持ちよさそう♡

おはようございます♪

最近目を酷使してかわいそうだなぁ~と思っていたので、
こういうので癒してあげたらいいですね(o^-')b
柑橘系の香りも全身をリフレッシュさせてくれるんですよね!?

こんにちは。

これ、以前に何度か使ったことがあります。
今はいろんな香りの物が出てるんですよね~

これも気持ちいいんですよね~
私もまた使ってみたくなりました。

「蒸気でアイマスク」いろいろ便利な物があるのですね。
ゆずの香りは大好きです!
以前から目が疲れやすいので使ってみようかなと思います。

サイマル放送、初めて耳にしました~!
いいですね、徳永さんのみとは・・・
「JUSTICE」好きな楽曲のひとつです。
このビデオテープ持ってますので久し振りに
観てみたくなりましたよ。。。

やまもっちさんへ

いい香りですよ~
ゆず風呂に入りたくなりますv-410

オリジナルツアーで懐かしい曲を歌って欲しい、
ほんとにそうですね。
私には『Nostalgia』くらいまでが懐かしい曲です。

昨日は物故人法要だったんですね。

タフィー104さんへ

蒸気浴ですが、
蒸気は見えませんv-411
目はほんと疲れていると思います。
ぜひ、どうぞ…

箱入り嫁さんへ

目、酷使していますね。
今も…v-356
これは癒されますv-410
柑橘系の香りは全身をリフレッシュさせくれますねv-426

milkywayさんへ

こちらも使っていらしゃいましたv-426
いろいろな香りがでていますね。
和風がいいかな~とゆずを買いました。

この10分間は音楽を聴いているのが一番ですv-410
ほんとまた使ってみてください。

アノ徳子さんへ

めぐリズムシリーズはいろいろ出ています。
「蒸気でアイマスク」は仕事の休憩時間にも
使えそうです。
ただしメイクが少し取れるかも?
目が疲れた時にぜひどうぞ…

サイマル放送便利ですよv-218
ぜひ日曜の8時からhttp://csra.fm/
FM-N1(北信越)を聴いてみてください。
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...