1月のコレっ!

2013-01-17

今月のDHCのキャンペーン商品で
コレっと思ったのが、
「コサージュ付きツイードハット」です。

コサージュ付きツイードハット1

期間限定キャンペーン
50%OFF
¥2,800→ ¥1,380(税込)

実は先々月、先月と買おうか迷いました。

ブラウンの帽子は2個持っています。
こちらブラックもありますが、
ブラウンがいいなと思ったので…

そして、今月は
ブラウンの在庫が「残りわずか」になっていたので、
決めました(現在は完売)

つば裏のボアが温かそうでです~

コサージュ付きツイードハット2

私の場合、防寒はマフラー帽子手袋です。
手袋はほとんど使いません。
ここ数年はまったくと言っていいほどです。

今年の寒さは「帽子常用レベル」
ということですね

コメントの投稿

非公開コメント

渋い(^O^)

今晩は

渋いハットですね~

僕はハットをかぶらない

帽子なら外出にかぶります

最後に避難訓練は15時に火災ベルがなって部屋の前に集まって広い所で人数を確認して終わりました

今日は日中の訓練でした

次は3月にあるそうです

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/xpj/

DHCって帽子まで売ってる!
おまけに安い!
ボア付き!
最後に買えてよかったですね~
この間最後の一個が時差で売り切れて買えなかった・・判断大事です(笑)

素敵な帽子

私はこういう帽子、好きです
髪を短くしてから、最近はかぶるようになりました。

おはようございます (^-^)/

きっちゃん、とっても素敵!
すごく似合うと思う~♡
帽子が似合う人っておしゃれだな(o^-')b

買い物上手だね♪

帽子大好き♪
いいじゃないこれ~!
コサージュ部分は変更できる?
出来るなら色々付け替えて楽しめるよ♪
帽子があると髪型も気にしないでもいいしね(^^;

こんにちは。

帽子いいですね~

私は首が短いせいか、帽子がかぶれないんだよね・・・
ちょっと頭を動かすだけで、脱げちゃうんだ~

ニットキャプくらいしか無理なんだけど、似合わなくてね~
なので、帽子はかぶったことないのよね。

コサージュは取り外し可能なのかな??

やまもっちさんへ

ハットはかぶりませんか~
私はつばがあるのをかぶります。
夏は日よけ、冬は首があたたかいのでv-426

避難訓練は集まっただけ!?
次も同じでしょうか…

まゆみさんへ

ありがとうございますv-410
せっかくですが、
基本的にサイトランキングには
参加していませんので…v-436

:タフィー104さんへ

DHC、最近はファッションも頑張っています。
前回はストールでした。
お安いのがいいですv-410
そうです!
決断時が微妙です。

和さんへ

素敵ですか?
ありがとうございます!
髪が短いといろいろな帽子、
被れますね。
私も短いほうです。

箱入り嫁さんへ

素敵ですか?
ありがとうございますv-410
似合うと思います?
とても嬉しいです~

高いのはよう買いませんv-356

ROUGEさん

そうそう、
ROUGEさんといえば帽子v-426
取り外しできるよ。
いろいろ付け替えて楽しむのもいいね~
ありがとうv-410

milkywayさんへ

帽子、好きですv-410
夏も日よけにかぶっています。

こういう帽子、
たしかに脱げやすいですね。

ニットキャプはあたたくて
いいですね~
ニットキャプもあるんですが、
いいのが欲しいです。

コサージュは取り外し可能ですv-426
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...