ドロリッチ「ブレイクプリン」

2013-01-09

1月7日に静岡県~九州・沖縄で発売された
(北海道~関東甲信越は1月21日に発売)
ドロリッチ「ブレイクプリン」

ブログのお友達、タフィー104さん
教えていただきました
ありがとうございます

ドロリッチ「ブレイクプリン」

オリジナルストローで吸うことで、
「細かく砕かれたプリンが、心地良い食感となめらかな口どけを楽しめる。」
「カスタード風味のプリンベースと甘苦さのあるカラメルが不均一に混ざり合って、
味の変化を楽しめる。」
ということです。

早速、食べて飲んでみました

ひと口吸って、
これは想像していた通り
と思いました

いつもカップのカフェゼリーやプリンを食べる時、
後半はほとんど飲んでいるようなものです

今回もプッチンプリンを食べている時を
思い出していました


コメントの投稿

非公開コメント

(o~-')b

今晩は

美味しそうですね~

甘い物を食べていないし食べたいです

今日は美容室に行きました
さっぱりしましたが寒いです

明日は診察日です

こんばんは♪

ドロリッチは割と好きなんですけど
プリンはぜんぜんダメ~!!です。
カスタードプリンじゃなかったらなんとかなるんですけど~(^ー^;A
想像していた通りということは
そのまんまカスタードプリンなんですね。

自分も買いました
ついつい!
まだ食べてないけど、期待どおりみたいですね~
ドロリッチやりますねえ
そうそう、プリンの最後って飲んでます(笑)

細かく砕かれたプリン?
や~め~て~
って食べ物のプリンねε=Σ( ̄ )ホッ

やまもっちさんへ

グリコのプリンですから、
美味しいですv-238
片手で食べられるのがいいかも
知れませんv-410

寒い時に髪の毛をカットすると
よけい寒いですね…

病院、お疲れ様です。

桜姫さんへ

ドロリッチ、いろいろありますね。
こちらカスタードプリンそのままですv-410
カスタードプリンはダメですかv-426
私はカフェゼリーのほうがよかったかかな~

タフィー104さんへ

情報ありがとうございました。
GETされましたかv-426
期待通りの感じでした。
飲むのは私だけではなかったんですねv-411

みゆきんさんへ

プリンちゃんv-286と違うよー
そんなことするわけないv-356

こんにちは。

これ、旦那が昨日買って来てました~(笑)
まだ食べず冷蔵庫にありましたが・・・

プリンそのままなんだ~
旦那が喜びそうな味で良かった(*^^)v

milkywayさんへ

旦那さま、買ってこられましたか~

プリンがお好きなんですか?
想像通りの味です。
また感想を聞かせてくださいv-410
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...