新年のご挨拶

2013-01-01

年賀状


お正月、いかがお過ごしでしょうか~
皆様にとって良き一年になりますように…

今日でFC2へ引っ越ししてきて2周年になりました。
本当にありがとうございます
これからも、「風になりたい~」を
よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ご挨拶

あけまして
おめでとうございます。

ことしも、どうぞよろしくおねがします。
孫たちが帰って、ほっとしています。

あけましておめでとうございます。
昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
ご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

年越し、病院でしたの?
お父様、早くよくなりますように!

和さんへ

あけましておめでとうございますv-457

今年もよろしくお願いします。
お孫さんたちが帰られたて、ほっと…
なんとなくわかります。

ROUGEさんへ

あけましておめでとうございますv-457

こちらこそ、
いろいろありがとうございました。
ほんとよい新年を迎えられて、
よかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

そう、病院で年越し。
まだあんまり変らない…
ありがとうv-238

元旦

新年明けましておめでとうございますw

昨晩は風呂に入ってすき焼きを食べて紅白歌合戦を見ました

徳さんが良かったです
今年はオリジナルで出場して欲しいです

年賀状はたくさん来ました

父 おばあちゃんからお年玉を貰った

明日は天気が良かったらドライブです

元日のご挨拶

こんばんは!!で茣蓙居ます。

挨拶に代えましてこの2曲をお聴きください。

http://www.youtube.com/watch?v=HWxUISN5adk

http://www.youtube.com/watch?v=u8Y-uWZJtOM

では、また後日で茣蓙居ます。

あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。
また、本年もよろしくお願いします。

今日は初詣に行きましたが、
明日からはのんびり家でテレビ三昧の予定です・・・(笑)

新年あけましておめでとう御座います

新年早々忙しく日々を過ごしております。
来年こそは・・・。落ち着いた新年を迎えたいです。

とわいえ、早起きのおかげで
しっかりと初日の出が見れました。

雲がかかって見えづらかったのですが、
一年はじめの太陽は力強いですね。

今年も宜しくお願い致します。

きっちゃん、あらためて、あけましておめでとうございます。
きっちゃんがFC2に引っ越してから、もう2年なんですね~。早いですね。
でも、きっちゃんの記事を毎年読むたびに「知ってる~!」と思える事が嬉しい私です。(干支の置物のこととか♪)
今年もきっちゃんの記事を楽しみにしています。

新年あけましておめでとうございます
今年がより良い年になりますように!
病院でしたか・・
早く良くなると良いですね
本年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます♪

今年はヘビのように執念深く…(^^;
いやいや、ねばり強く頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

可愛い年賀状ですね。
きっちゃんのイメージそのままですよ。
これならお仕事関係の人でもお友達にでも使えますね(*^▽^*)

☆::*Happy-New-Year*::☆

新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします
謹んでご挨拶申し上げます
2013年が良い年でありますように♪

FC2ブログ2周年記念
おめでとうございます

またよろしくお願いいたします♪

やまもっちさんへ

あけましておめでとうございますv-457

すき焼きを食べたんですね。
高級のお肉の…
紅白は私も見ました。
徳永さん、素敵でしたね。
そう、オリジナルの新しい曲がいいです。

年賀状はたくさんv-426
手書きでしっかり書かれていましよね。

お年玉、いいですね~
ドライブは行けたんですか?

紋狗 悠之輔さんへ

あけましておめでとうございますv-457

ありがとうございますv-410
2曲ともお正月らしいいい曲でした。

これからもよろしくお願いします。

milkywayさんへ

あけましておめでとうございますv-457

こちらこそ、
いろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

初詣、行かれたんですね。
私はどうしようかな…と思っています。
のんびり家でテレビ三昧、
それが一番ですよねv-410

マシフクさんへ

あけましておめでとうございますv-457

お正月もまだお忙しいんですか~!
でも、しっかりと初日の出を
見られてよかったですね。
一年はじめの太陽は違いましたv-426

こちらこそ、
今年もよろしくお願いします。

りい子☆さんへ

私からも、あらためて
あけましておめでとうございますv-457

2年、早いです!
りい子☆さんとのお付き合いも
それ以上になるんですよねー
私の記事を楽しみにしてもらえて、
とても嬉しいですv-410

タフィー104さんへ

あけましておめでとうございますv-457

よりいい年にしたいですv-392
今回は菌が入って足が腫れています。
肝臓が働いていないので解毒も出来にくい
と思うんです。
早く良くなるといいんですが…
こちらこそ、よろしくお願いします。

桜姫さんへ

あけましておめでとうございますv-457

私も桜さんに負けないよう、(とても勝てませんv-356)
執念深く?ねばり強く?頑張りたいです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

この年賀状、私のイメージですか~
もったいないですv-411
ヘビさんのイラストは年賀状に使いましたv-426

明けまして
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
今年も仲良くしてやってケロ♪

スーパーサイドバックさんへ

あけましておめでとうございますv-457

こちらこそ、
今年もよろしくお願いします。
スーパーサイドバックさんにとっても
良き年になりますように…

ありがとうございます!
早いものでFC2ブログ2周年になりました。

みゆきんさんへ

あけましておめでとうございますv-457

もちろんだよー
こちらこそ、仲良くしてねv-415
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...