PRISM vol.77

2012-12-31

徳永英明さんのファンクラブから
会報誌PRISM vol.77が届きました

PRISM vol.77
で大きくなります

Hideaki Tokunaga Interview
VOCALIST VINTAGE & SONGSツアーの手応え、
FNS歌謡祭の玉置浩二さんとコラボのこと、
2012年は徳永さんにとってどんな1年だったか、
また、2013年の展望について、

「2003年の『愛をください』から始まった一つの大きな流れを締めくくるような年にしたいと考えているんです。そして、その次の年から始まるデビュー30周年に向けての物語に、よい形で繋げていくという意味でも大事な1年になるんじゃないかな、と。それだけに、2013年にリリースするオリジナル・アルバムは、本当に良い作品にしたいと思っています」

VOCALIST VINTAGE & SONGS~MC集~
注目を集めたMCを一部紹介

TONY'S密着Report
ツアー後半のオフショットとFNS歌謡祭と歌謡曲!のレポート

1年間密着REPORT
1年間の活動を未公開写真も含めて紹介

TONY'S ROOM
VOCALIST VINTAGE & SONGSツアーのステージ衣装の紹介
「本編衣装」と「第2幕衣装(アンコール)」

TONY'S CAFE Report 
VOLUNTEER Report
お便りコーナーのYou&Prism C's Family
などいつも通り盛りだくさんです

それから、恒例のお正月プレゼントのチラシが
同封されていました

くじ運ないので、今回もパスですかね…
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

プリズム

今晩は
昨日 自宅に帰って来たらプリズムが届いていました

徳さんのプレゼント企画の運が無い

昨日 新聞の占いコーナーを見たら福袋 宝くじ くじは良いですって書いてあったので一応 応募します

徳さんの出演が楽しみです

こんばんは^^

きっちゃん、新年があけてしまいました^^
あけましておめでとうございます(^^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

今年の徳永さんのアルバムも楽しみですね~!
紅白は、徳永さんの部分を見ることができませんでした。。
でも、録画しているので、あとでゆっくり見ます(^^)

あけましておめでとうございます
去年は徳永さん大活躍で、ファンは嬉しい一年だったようですね
今年もサラに活躍でしょうね~
きっちゃんにとっても、いい年になりますように!
くじも当たるかもしれないですよ~
今年も変わらずよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

徳永さんにとって、ますます良い年でありますように・・。
紅白素敵でした~♡

オリジナルアルバム大いに楽しみですね(´▽`)♪
家にハガキありましたので応募早速書きました~
もし当たれば?運が今年は付くのかしら(笑)

やまもっちさんへ

届いてましたか~

私も徳永さん関係の企画は
まったくダメですv-356

「福袋 宝くじ くじは良い」のなら
応募されるのもいいかもしれませんね。

昨日の徳永さん、
素敵でしたv-424

りい子☆さんへ

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、
今年もよろしくお願いしますv-238

久しぶりのオリジナルアルバム、
楽しみです~
紅白の徳永さん、バッチリ見ました。
でも、あの曲だと出番が短いですv-411
ゆっくり見てもらえて、嬉しいですv-410

タフィー104さんへ

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、
今年もよろしくお願いしますv-238
徳永さんの活躍、とても嬉しいです。
プレゼント、
ダメ元で応募してみようかな、
と思ったりしています。

アノ徳子さんへ

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、
今年もよろしくお願いしますv-238

オリジナルアルバム、
久しぶりなのでとても楽しみですねv-410
応募ハガキ、もう書かれたんですか!!
ほんと当たれば運がつきますよv-218
カレンダー&月別アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
gremz
40代目です(*^^)v
blogram
今日のまろん
カーソル・スイッチ
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
お気に入り
リンク
ランキング
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
pingoo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...