今週のお外ランチ♪

2012-12-28

今週のお外ランチは、2回です。

まずは、水曜日…あの船場餅搗きの後です
洋風食堂 Strikeです。

ハヤシソースのオムライス 700円にしました。
“スープ、サラダ付き”

ハヤシソースのオムライス

いつもはデミグラスソースですが、
ハヤシソースもいけますね

そして、木曜日は美々卯です。
久しぶりにレディスセット 980円にしました。

レディスセット

は炊きこみご飯です。
湯葉が炊き合わせとサラダにありました。
お蕎麦が苦手なネギだらけでちょっと残念でした

今年もたくさん食べました

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうですね

今晩は

きっちゃん♪

いいなぁ~

食べたいです
最近は残念賞の食事が続いています

こんばんわ

今日の帰りの電車は
お酒臭かったですね・・・笑

忘年会でしょうか^^
臭さの分だけストレス発散できたでしょうか

こういうのは結構大切ですね♪

こんばんは♪

オムライス、美味しそうですね。
卵はトロトロですか?
私はデミグラスが苦手なので
ハヤシソースが良いです(*^▽^*)

最近少食になって、出されたものを食べきれないので
外食はしなくなりました。
レディスセット、これでも私には多すぎます(^ー^;A
でも湯葉は食べたいな~

どっちも美味そう
う~どっちかっていうと蕎麦かな・・・
おかず沢山ついてるから(笑)
あれ?デミとハヤシって何が違うんですかあ?

正月はもっと食べるのよね
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

やまもっちさんへ

今週はちょっと贅沢してしまいました。

お正月になれば、
美味しいものがたくさん食べられるのでは?

マシフクさんへ

今年のストレス、
忘れらたらいいですね。
正しく「忘年」になっていますv-426

でも、そんなにお酒臭かったですか!!

Re: こんばんは♪

オムライス、美味しかったです~
卵はふわっとした感じです。
ハヤシソース、あっさり食べられましたv-410

小食に?
それは残念なような気もします。
私は昼食だと少しくらい食べ過ぎでも
大丈夫ですv-411

タフィー104さんへ

今回に限り、ネギのせいで
私はオムライスですv-411
たしかにおかずは魅力ですけど…
ハヤシはデミに赤ワインなどが入っています。

みゆきんさんへ

いやいや、
わが家はそんなに食べるものが無いv-411v-356

歯医者さんへ行きました・・の2008年記事。。
>こうしてだんだん無くなっていくのですね!
この文章の気持ち、私にはよくわかりまして切ないです(;.;)
お正月はいい状態で迎えられるようで良かったですね。

こちらのハヤシソースオムライスは好きです(^o^)
700円はお得。
以前コメントしましたが何回か食べたお店は980円だったような・・・。
レディスセット好みのメニューです。
湯葉、お蕎麦、煮物?炊き込みごはんどれも最高ですね。
全部食べられそうです(笑)

アノ徳子さんへ

歯が無くなっていく切なさ、
分かっていただけましたv-426
ありがとうございます!
お正月のことを考えると、
先月に抜歯してよかったです。

ハヤシソースオムライス、
美味しかったですv-238
デミグラスやケチャップよりも私好みです。
700円はお得ですよねv-392
レディスセットもなかなかお得です。
女性でよかったですv-411
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...