「DAISO心斎橋店」

2012-12-13

12月1日に心斎橋駅近くの心斎橋筋北商店街内にオープンした
100円ショップ「DAISO心斎橋店」へ行ってきました。

DAISO心斎橋

1階~3階の3フロア、300坪、
女性をターゲットとした店舗はピンク、
1、2階はガラス張りでとてもオシャレです

店内も明るくてカラフルです。
品数も豊富で見ているだけでも楽しいです

今日は見学だけのつもりだったので、
4点ほどしか買いませんでした。

会社から歩いて15分ほどなので、
これからもちょくちょく行きたいです

コメントの投稿

非公開コメント

便利

今晩は

ダイソーは便利ですね~

いろいろあるしついつい買ってしまう

僕は手紙セットを買っています

やまもっちさんへ

こんなのが100円!!
っていうのもありますねv-410

手紙セットもいろいろ種類があって
いいですね~

No title

大きなダイソーいいなぁ~!
小さい店だと置く品数限られちゃうから
店によって品揃え全然違うんだよね。

ここは大きいから全部揃いそうね(笑)
しかも女性ターゲットって
素敵な品がいっぱいありそう♪

ウチの近所にも出来ないかな。

No title

100円ショップは入るとついつい何か買っちゃいますねえ
最近は店構えもオサレになりましたね
入りやすいし、明るい雰囲気が良いですね!

No title

会社の近くにおシャレなお店多くていいですね。

大手ダイソー以外でも100円ショップ増えてますが・・・
近所にも何件かありますが、選ぶものによって100円以上
のお得な品から以下のものまであります~。

ほんとうに必要で賢い買い物だったかどうか後で気付く事
ってありますよね!

たかが100円、されど100円です(^^;)

No title

こんばんわ

あら~!
かわいい色になってますね笑

ピンクのダイソーみたことないです

ROUGEさんへ

大きなダイソー、
今までは兵庫県のつかしんまで行ってた。
これからは便利~

まだ隅から隅まで見てないけど、
たぶんいろいろ揃うと思うv-426

ROUGEさんの近くにも出来るといいねv-392

タフィー104さんへ

ついつい何か買うこと多かったですv-356
今は頑張って必要なものだけにして、
見て楽しむようにしています。

100円ショップも安いだけの時代では
なくなりましたねv-410

アノ徳子さんへ

うちの会社はいちおう大阪のオフィス街、
大阪の中心にありますから…v-411

100円ショップ、
本当にいろいろありますね。
商品も様々です。
たしかに考えて買わないといけないですね。
今まで何度か失敗もしていますv-356

マクシフさんへ

かわいい色ですよね!
サンリオショップみたいになっていますv-410

ピンクのダイソー、
これから増えるかもしれませんよ~

こんばんは^ - ^

きっちゃん♪ こんばんは!
おしゃれなダイソー
うらやましいです^_^
品揃えも違うんでしょうね!!
うちの近所にもできないかなぁ☆

zukaさんへ

オシャレですよね~
ちょっとびっくりしましたv-411
品揃え、たくさんありますー
こういう店舗、増えるかもしれませんね。
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...