ファイナル公演のチケット♪

2012-12-06

今日、届きました
徳永英明コンサートツアー2012
VOCALIST VINTAGE & SONGS
名古屋公演
ファイナルのチケットです。

VOCALIST VINTAGE & SONGS名古屋
で大きくなります


早いです~
まだ先だと思っていました。

長い間、ファイナル行ってないので、
行きたかったのです

日程的(仕事の最終週で忙しい)に迷いましたが、
名古屋だと日帰りも楽かな
ということで行くことにしました。

早速、開封すると
2階席1列…
なんとなく予感はしていました

ちょっと調べると、
名古屋国際会議場センチュリーホールの2階の1列目は
立ってはいけないとか…(名古屋は初めて)

今の私にはスタンディングはしんどいので、
ちょうどいいかもしれません

久しぶりのファイナル、
行けるだけで感謝ですね
楽しみです~

コメントの投稿

非公開コメント

ファイナル

今晩は
ファイナルのチケットですか?
大阪にいる徳友もファイナルに参加するって言っていました

二人です

ファイナルでは響を歌うのかなぁ~?

最後にオークションの支払いに郵便局に行ったら年賀状を100枚 以上 購入したら粗品の中に郵便ポストの貯金箱がありました

やまもっちさんへ

まだ2週間以上ありますが、
チケット来ました~

徳友さんも参加ですか!
たくさんの人だから、2階席も納得です。

何を歌ってくれるんでしょうね~
響、どうでしょう…

ポストは年賀状を100枚以上購入でv-426

No title

スゴイ!
名古屋だったんだ~
遠くまで大変だけど、楽しめそうだね
名古屋名物もたくさん食べてくださいよ^^

タフィー104さんへ

東京や埼玉より近いので
行くことにしました!!
とんぼ返りなので、
名古屋名物を食べる時間があるかどうか、
ですv-356

No title

ファイナルいいですね~。
また、盛り上がりは最高だと・・・。

一度は行ってみたいと思う場所です。
1F後ろより2F前の方が見やすいと思いますが
徳永さんちょっと遠くにですね~。
私も何回かあります。

でも参加できる事が幸せですよね。

大いにお楽しみ下さい(^〇^)/

No title

こんにちは。

いよいよファイナルですね~

名古屋まで大変ですが、楽しんで来てね。
2階席はちょっと残念だけど・・・

にしても、早いなぁ~
年末って聞いてたからまだまだ先だと思ってたら、
もう12月だしすぐなんだよね・・・

あっという間だね(笑)

No title

センチュリーホールの2F席は、思ってるよりステージに近いよ。

楽しんできてねんv-237

アノ徳子さんへ

念願のファイナルです~
格別ですよね!!
ファイナルは大阪以来です。

2Fの最前列はフェスティバルで
ありました。
それもセンターです。
あの時はとても見やすかったです。
センチュリーどうなんでしょね…?
徳永さんを見下ろしてしまいますv-356

ありがとうございますv-410
楽しんできますe-266

milkywayさんへ

いよいよファイナルです!!
久しぶりなので楽しみですe-266

2階席ですが、
最前列なので見やすいと思います。

ほんともう12月も7日過ぎました。
早いですv-356

梅吉さんへ

ステージにちかいですか!
それは嬉しいです~
ありがとうございますv-410

No title

こんばんわ

いいですね☆
ウキウキ感が
こちらにも伝わってきます☆

マクシフさんへ

ありがとうございます!!
素敵なクリスマスプレゼントに
なりそうですv-25
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...