PRISM vol.76

2012-11-15

徳永英明さんのファンクラブから
会報誌PRISM vol.76が届きました

PRISM vol.76

Interview HIDEAKI TOKUNAGA
VOCALIST VINTAGE & SONGSツアーと
今月21日発売のニューシングル
『名前のないこの愛のために』について…

「…名古屋のファイナルでも何か思いきったことが
出来ればということを考えているんですよ」
とありました。

今年はファイナルへ行く予定なので、楽しみです

LIVE REPORT
VOCALIST VINTAGE & SONGSツアー初日のレポート

TONY'S密着REPORT
ツアーレポートと制作レポート

TONY'S ROOM
VOCALIST VINTAGE & SONGSツアーで
徳永さんが公演前後に過ごされている楽屋の紹介

お便りコーナーのYou&Prism C's Family
など、今回も盛りだくさんの内容です

そして、ファンミーティングの記念写真
同封されていました
(で大きくなります。)

ファンミーティング2012 7月14日→コチラ

ファンミーティング2012 7/14

ファンミーティング2012 7月16日→コチラ

ファンミーティング2012 7/16

さて、私はどこにいるでしょう~

コメントの投稿

非公開コメント

早く見たい

今晩は
昨日 ヤフーで知り合った友人がプリズムが来たって教えてくれました

早く見たいです
名前のないこの愛のためにの徳典はポストカードだそうです


最後に昨日の日本対オマーンは清武・岡崎選手のゴールで日本が勝ちブラジルW杯 出場 王手になりました

No title

ファイナル行かれるのですか!
いいですね~(^o^)♪
何かが起こる!ですね、きっと・・・。
ご報告待ってます。

うっ! こんな大勢の中できっちゃんを見つけるなんて・・
宝くじで、5000万円当てる様なものですよ。
オーバーですか(笑)意味不明ですか?
ヒントをお願いしますm(_ _)m
左側、真ん中、右側とかね。ムッツリでもいいです(笑)

やまもっちさんへ

プリズム、早く見られるといいですね~

名前のないこの愛のためにの徳典はポストカードv-426
発売、もうすぐですねv-392

ブラジルW杯出場王手、楽しみです。

アノ徳子さんへ

久しぶりのファイナルです。
何かが起こる!を含めて楽しみですv-410
また、頑張ってレポしたいです。

豆粒ですよねーv-411
ヒントは当日の座席…14日2列目、16日最後列、
それから写真を撮られるときの癖で
右側に顔を傾けていますv-392

こんにちは(^^)

この写真からきっちゃんを探す…??^^
他の方へのきっちゃんのヒントを見て、探しましたが、
やっぱりわかりません…^^
でも、徳永さんのファンの方と一緒に写真撮影をして
盛り上ったでしょう^^

ファイナルコンサート、楽しみですね♪

No title

こんにちは。

ファイナル、確かクリスマス頃でしたよね。
今年は素敵なクリスマスになりそうですね~

記念写真、どこにいるか見つけられませんでした(笑)

りい子☆さんへ

分かりませんでしたか…
1枚目は徳永さんの近くです。
2枚目のほうが分かりやすい場所ですv-411
一緒に写真ってなかなかないですから、
盛り上がりました!!

ファイナル、
久しぶりでより楽しみですe-266

milkywayさんへ

ファイナルはクリスマスイヴです。
そうです~
素敵なクリスマスになりそうですv-238

私の顔をご存知のmilkywayさんでも
お分かりになりません!?
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...