ミニ丼

2012-11-07

昨日のランチは、
またSOUTH PARADISE CAFEのテイクアウトのお弁当です。
前回は→コチラ

今回は気になっていたミニ丼です。
好きなミニ丼、1個で280円、2個で500円です。

迷わず2個買いました

SOUTH PARADISE CAFEミニ丼
エビフライ丼とハンバーグ丼

ちょっと温めて食べました。
あっさりしたお味で美味しかったです

2種類食べられるのはいいですね。
量もそんなに少なくなかったです

コメントの投稿

非公開コメント

ミニ丼

今晩は

エビフライ丼とハンバーグ丼は美味しそうですね~


最近はエビフライとハンバーグが出ていない
最後に今日は久しぶりに自宅に帰りました
牛肉と鶏肉のカレーライスと串焼き(ウインナー・牛肉・ねぎ)とかぶの漬物を食べました

嬉しい事がありました
モデルに目指していてニコプチに出た経験を持ち小学生にファンレターを送って本日 返事が来ました

No title

これはお得!
おかずが多くなるの嬉しいですね
ミニにミニうどんとかでもいいなあ
近くにこんなのあって、羨ましい

No title

こんばんわ

おいしそ~!
二つで500円ですか笑

すごいロープライス笑

やまもっちさんへ

好きなものが丼になって
しかも2個は嬉しいです~
もちろん美味しかったですv-238

かぶの漬物、好きです。
煮たもの苦手なんですけどv-356

ファンレターの返事が来て
よかったですね!!

タフィー104さんへ

私好みの丼でした。
汁気の多いのは苦手なんですv-411
2個で500円は嬉しいです。
ミニうどんつき、
それもいいですね~

マクシフさんへ

美味しかったです~
種類たくさんあるので、
迷いましたv-411

2個で500円は嬉しいです。
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...