10月26日ランチ

2012-10-26

今日のランチは、
10月1日、本町にオープンしたSOUTH PARADISE CAFEです。

ちょっとお洒落な空間でいただくランチになりました。

天井には…

天井

窓の向こうはもちろん御堂筋

窓

選んだのはオープニング・スペシャル・メニュー

オープニング・スペシャル・メニュー1

オープニング・スペシャル・メニュー2

私はパスタにしました。

オープニング・スペシャル・メニュー3

デザートはティラミスです。

満足
美味しかったです

これで980円です
オープニングだからでしょうね

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうですね~♪

今晩は
凄く美味しそうですね~

980円? ビックリです

僕のランチは超熱々の味噌ラーメンを食べました
超熱々なので舌を火傷しました

No title

オサレですね~
こんなとこでランチ!
いいなあ
オーガニックの店なんですか?
あ・・店のHPがある・・・
えええ朝7時から営業だって~
きっちゃん、今度はモーニングね!

No title

こんにちは。

これで980円はお安いですね~
どれも美味しそうだし・・・

でもこれって、オープニング価格ってこと??

それともオープニング用期間メニューなのかな??

お洒落なお店がいろいろあっていいなぁ~
私なんて神戸・三宮方面にも行かないから縁がないです・・・

うちの近所なんて未だに昔ながらの"純喫茶"ばかりで、
"カフェ"がないんだよね~^_^;

やまもっちさんへ

美味しかったです~

これだけあって980円は今だけですね。
普通はオードブルorスープ+パスタorメインだけです。

味噌ラーメンも美味しそうです。
もうずいぶん食べていません…

タフィー104さんへ

オサレですよ~
緊張してしまいましたv-411
モーニングもいろいろあるようです。
テレビで紹介されていました。
行ってみたいですv-392

milkywayさんへ

はい、どれも美味しかったです~
お水まで…v-426

オープニング用期間メニューのようです。
980円のランチは、
オードブルorスープ+パスタorメインだけです。

本町あたりはこういうお店、
ずいぶんふえました。
たこ焼きも食べたいんですけどv-411

うちの近所は喫茶店さえありませんv-356

No title

天井の絵はどなたかの似顔絵なんですかね?
素敵なお店ですね。
窓際最初見ました時、ガラス細工の葡萄かライトかと
勘違いしましたよ(^^;
赤、白ワインなんですねぇ?!

大きな白いお皿のパスタ美味しそうで食べたくなりました。
食器で見た目も美味しさも倍増です。
この様なランチの後はいい気分でお仕事頑張れそうですよね(^▽^)

No title

こんばんわ

うまそうですね~!!
いいなぁ☆

安いしいい感じ♫

No title

こんばんは!
このお店の天井、面白いですね。
色んな顔が~~。
上見て、食べてたら飲み込めないけどね。
リンクの、お店のページ見てきたよ。
美味しそうなドリンクも有ったよ~~~v-291

アノ徳子さんへ

初めて入るお店はちょっとドキドキです。
フカフカのクッションがある席に座って
ふと上見ると…
アートだと思うのですが、似顔絵かどうかは?です。
ワインの瓶もオシャレにアートされていますねv-410

パスタ、美味しかったです。
ゆったりとした時間が過ごせました。
はい、午後からの仕事も気分よくできましたv-392

マクシフさんへ

ちょっと優雅な気分で
いただけました。

お高いのかな?と思いましたが…
また行きたいですv-410

くま8さんへ

天井は外からは分からないから、
ちょっとびっくり!!
思わず撮ってしましたv-411
いろいろあるよねv-392
今度はモーニング行ってみたい~
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...