読売新聞(夕刊)8月8日

2012-08-08

徳永英明さんのオフィシャルサイトにあった
「新聞掲載情報」
8月2日(木) 読売新聞 全国版夕刊

大阪では掲載されていなかったので、
ブロ友に頼んでGETしました。
読売新聞(夕刊)8月2日

今日、家に帰ると、
「トックン(わが家ではこう呼んでいます)、夕刊に載ってるよー」
と教えられました。

早速、見てみるとありました

大阪でも掲載されるのではと思っていましたが、
まさか6日も遅れるなんて~

記事の中身は同じ、見出しが違いますね。
写真が微妙に長いです

読売新聞 8月8日
で大きくなります

コメントの投稿

非公開コメント

徳さん

今晩は

きっちゃん♪
大阪版の徳さんの記事が見れておめでとうございますw

うたの夏まつりを見ました

すべてカバーだったのでショックでした

やはり武部聡志さんとのコラボは良かったです

やまもっちさんへ

ありがとうございます!!
やっぱりこっちでも掲載はしてくれるんですね。

夏まつり、徳永さんの1曲だけ見られました。
コラボはあまり好きじゃないです。

やまもっちさんおススメの
武部聡志さんとのコラボ、楽しみです~

休みに飛ばしながら見ますv-411

No title

面白い!
全国紙なのに地方で見出しが違うんだ~
両方持ってるって、結構レアじゃない?(笑)
内容もちょっと違えば尚良かったのにね。

No title

あ!っこっちに中日新聞でも1週間ぐらい前に載ってた!
中身おんなじだ・・
載る時期が違うのなんでだろう?
でも日本中の新聞制覇してるかも~

ROUGEさんへ

全国版も違うんだね~v-411
6日遅れにせよ載るって分かっていたら、
ROUGEさんにお手を煩わせずに済んだのに…
ごめんねv-436

タフィー104さんへ

中日新聞は1週間ぐらい前ですか!
なんで時差?があるんでしょう~
日本中の新聞制覇、それは可能性大かも…v-392

いつもいいタイミング♫

こんばんはv-354
昨日家事をしながらふっと見ると
テレビに徳永さんが~
テレビの前に座り込んで歌声に聞きほれてました(笑)

箱入り嫁さんへ

私は途中しか見ていないので、
1曲しか見ていません…
ふっと見て見られるタイミング、
凄いですねv-392
歌声に聞きほれてました、
嬉しいこと言ってくださいますねv-411
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...