カップヌードルライト

2012-07-15

カップヌードルライトを食べてみました~
今日みたいな暑い日にはいいです

カップヌードルライト1

まずはお湯を入れます
麺がギリギリつかるくらいです。

カップヌードルライト2

30秒待って、かき混ぜます。
それから、2分30秒、合計3分待って
氷を入れます。

カップヌードルライト3

よーくかき混ぜて出来上がりです。

カップヌードルライト4

味が薄くなると思いましたが、
そうでもないです。

あっさりスープで美味しいです

冷たく食べたいのなら、
氷は多めがいいかもしれません

コメントの投稿

非公開コメント

カップヌードルライト

今晩は
カップヌードルライトはAKB48がCMをしていますね~

アイスヌードルはうちの酔っぱらいじいさんは話題前からやっています
酔っぱらいじいさんいわく猫舌で氷を入れるって言っていました

僕はチャレンジする気持ちはありません

僕は一平ちゃん ブタメン 塩焼きそばが大好きです

きっちゃん♪はどうですか?


今 EXILE魂を見ています
明日は仕事です

No title

こんばんわ^^

氷が少ないと・・・
ちょっと冷たいただのヌードルになっちゃいますね笑

ここの調整が必要でしょう笑

No title

こんばんは。

コレ、CM見て気になってました~

へぇ~、お湯は少な目に入れるんだ・・・
暑い日は冷たくしていいかも~

美味しそうだし、今度やってみようっと!!

No title

最近冷やし系のがよく出てますね
お湯に入れるから、結構氷大目じゃないとダメ?
熱いのとどっちが美味いかなあ?
あっさりっていうのが、夏にはぴったりですね^^

やまもっちさんへ

AKB48がCMやっていますね。
私はCM放送の前にテレビ番組で知りました。
その時はえっ~と思っていまたけどv-356

普通のカップヌードルと味つけが違うので、
美味しかったですよv-392

私は袋入りのチキンラーメンとワンタンメンが
好きです。
シンプル系がいいですv-410

EXILE魂見ましたv-426

お仕事、頑張ってください~

マクシフさんへ

冷麺みたいに食べたいのなら、
氷はかなり多めですね。
熱湯ですから、すぐにとけてしまいます^^;

スープはちょっぴりピリッとして
脂っぽくないです。

milkywayさんへ

CMで気になってましたv-426
私はその前にテレビ番組で知りました。

暑くなってきたので、
一度食べてみようと思いました。

冷たくするにはかなり氷がいりますねv-411
あっさりスープがちょっぴりピリッとして
美味しかったですv-410

タフィー104さんへ

冷やし系多いですv-426
タフィー104さんところでも拝見しましたね。
いつもと同じように熱湯ですから、
氷はかなり入れないと…
熱いのと味自体が違うような?
脂っぽくないですね。

きっちゃん、⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

AKBがテレビで宣伝していたのですね、
氷を入れても汁が薄くならないとは
そのために濃くしてあるのかな?

日清は色々開発して♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!


今日は1Pのみ(゚ー゚;Aアセアセ

みみやすさんへ

今もAKBがテレビで宣伝しています。

お湯の量を氷の分だけ少なくしている?
と思います。

製法もスープの味も違いますね。

1Pありがとうございますv-410
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...