DHC Q10美容液 カラートリートメント

2012-06-21

カラートリートメント

髪と地肌にやさしい「イオンカラー処方」で、上質なスイートローズの香りに包まれながら、自然に白髪をカラーリングできるトリートメント。
美容液成分86%配合(精製水含む)で、使うたびにダメージを補修しながら、ナチュラルなカラーリングにより若々しく美しい髪に仕上げます。


年の割に白髪は目立たないほうですが、
近寄って見るとやはり気になります

今までヘアマニキュアはしたことがあります。
でも、カラーリングはありません。

そんな時、見つけました
「DHC Q10美容液 カラートリートメント」

サンプルをもらって使ってみました

2、3回使ってみると、
白髪が目立たなくなったような気がしました
10分ほどの時間でシャンプーのたびに使えるのも
いいですね
香りもいいです~

キャンペーンになっていたので、
1本買って使用中です。

使い終わる頃、どんな感じになっているか、
ちょっと期待しています

コメントの投稿

非公開コメント

カラートリートメント?

今晩は
僕はカラートリートメントを使わないし解りません

おばあちゃんは白髪染めを使っています


最後に今日は寒かったです
ぶるぶるでした

やまもっちさんへ

これは白髪染めですね。
おばあさまと一緒です~

やまもっちさんのお年では
まだいらないでしょう!?

今日は大阪も気温低かったですよv-393

No title

いろんな物があるんですねえ
自然な感じはいいかも
結果楽しみです^^

No title

他の製品使ってみたことあるのだけど
白髪染めにもなるけど
カラーリングの退色も防げていいよね(笑)
私もちょっと気になるのよね(^^;
これ薔薇の香りなんだ~!
トリートメント効果はどう?
またレポしてね。
良さそうだったら買おうかな(笑)

No title

こんにちは。

私、コレ使ってますよ~っと言っても、
半分くらい使って現在は放置状態・・・(笑)

私のように、新しく生えてくる毛が白髪の場合、
毎日使わないとダメなのよね。
使い続けないと元に戻っちゃうからね~

そして、10分待つのが面倒臭くなっちゃって・・・
今は使ってないのよね。

商品はいいと思うので、10分我慢出来る人には
手軽でいいと思います(^-^)

私は真夏になったら、残りを使い切ってしまおうと思っています。

タフィー104さんへ

カラーリングは髪を傷める、
と思ってました^_^;
いい結果なれば嬉しいです~

ROUGEさんへ

そうそう薔薇の香りv-254
ツーンとしたにおいがしないのは
うれしいv-410
パーマの時は気が付かなかったけど、
矯正後は艶を感じるようになったよ。
白髪染めの効果も
いい報告ができるといいな~

milkywayさんへ

使ってはりましたか~v-426

生え際は染まりにくいとかいう
レビューもありました。

私は10分待つ間に洗濯などしていますv-411
お風呂に入ってる時に小物を洗いますので…
他の使ったことがないのでよく分かりませんが、
手軽だと思っています。

せっかくですから、使い切ってくださいねv-410
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...