4月12日ランチ

2019-04-12

今日のお外ランチは、
Cava Diningです。

豚カツ 850円にしました。
間にチーズとハムがはさんであります。

豚カツ

チーズがとろけていい感じで美味しい
ハムはちょっとわかりづらいです


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

チーズの入った豚カツは美味しそうですね。
う~ん、とろ~りチーズ、食べたいです。
でも、豚カツにハムはいらないような気がするのですけど…(^^;)
食感がちょっと違うかな?
野菜もたくさんあってバランスがよさそうですね👍

No title

チーズやハムがはさんであるトンカツというのは、まだ食べたことがありません。
そそられる組み合わせですね。

No title

間にチーズとハムだとミラノ風カツレツ?
豪華ですねえ~

おはようございます

おはようございます。
信じられなような話も半世紀以上も前の事。
私の幼き時関西の食堂みな牛カツだったような?
もちろん家庭でも牛カツ。
私が生まれた始めてトンカツ食べたのは小学1年の時。
関東に引っ越してからでした。
良き週末の日となりますように~。

No title

びっくりドンキーでランチしてきたけど
こっちの方が美味しそう♪
それに安い^^

茉莉花さんへ

チーズとお肉、いいバランスで美味しですよ~
私も豚カツにハム?と思いました。
食感、どうでしょう…
よくわかりませんでした^^;
野菜もそうですが、お味噌汁も嬉しいです♡

声なき声さんへ

前に他のお店でささみとチーズのカツを食べましたが、
それも美味しかったですよ~
チーズはとろけるとより美味しいです。

タフィー104さんへ

そう言われれば豪華です(*^^)v
ソースも2種類でした~

oyajisannさんへ

関西は肉といえば「牛肉」で、
子供の頃はビフカツを食べていました。
いつの頃からかトンカツも食べるようになりました。
ありがとうございます。
oyajisannさんも良き週末をお過ごしください…

みゆきんさんへ

とりのからあげなら、
すごくボリュームもあって700円だよー
カレンダー&月別アーカイブ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
『最後の言い訳』 『Myself~風になりたい~ 』 『僕のそばに』
お気に入り
リンク
カウンター