丸形LEDランプ

2017-11-13

私の部屋の蛍光灯「30W形+32W形」なのですが、
32W形が切れかかっていました。

この際、LEDに替えようかな~
と思っていた時にアマゾンで見つけました


「工事不要で簡単に取り付けられる」
しかもリモコン付です。

アマゾンギフト券500円もあったので
買うことにしました。

本当に取り付けは簡単でした。

丸形LEDランプ

レビューにはリモコンの不具合が多く
ちょっと気になっていましたが…

やっぱり、機能しない
テスト電池だったので、
家にあった電池に替えてみました。

それでも、機能しない…

これは問い合わせいかな~

ひょっとして家にあった電池も切れている

100均で買った電池に替えると、
見事に機能しました

柱にセットしました。

リモコン

セットしたままでもちゃんと機能しています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LEDは電気代節約になるもんね~
ウチも切れた順に取り替えてます。

それから、きっちゃん、ありがとうね。
今日、郵便局から通知が来ました。
感謝!

No title

LEDも安くなったよね
我が家もリビングはLEDだよん^^

今晩は

我が家(母宅)もキッチンの天井照明交換しましたが
今の照明ってリモコン何ですね。(汗)
私はついつい壁のスイッチでオンオフして母にリモコ
ン「此処や」と言われてしまいます。(笑)

No title

私のj部屋も、5年前にLEDの電球に交換しました。
長もちするので、トータルコストは下がるはずです。
買うときに大雑把な計算をしたら、次に私が買う必要性はないと思ったら、少しさびしくなりました(笑)。

ROUGEさんへ

一度には無理だけど、
順番だと取り替えやすいよね~
うちも一部替わっているところある。

いいえ、どういたしまして…
今回も少なくてごめんね^^;

みゆきんさんへ

ほんと安くなったよね~
うちも玄関とかは替わっている(*^-^*)

oyajisannさんへ

お母様はもうリモコンに慣れらているんですね~
私は習慣で引っ張ってしまうので、
紐を取ってしまいました。
それでも手がいってます(*^▽^*)

声なき声さんへ

長い目で見ればお得になると思います。
取り替える手間も省けますし…
玄関の電球を替える時、
父が「こっちの寿命のほうが短い」
と言っていたのを思い出します。
カレンダー&月別アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...