読売新聞(夕刊)9月13日

2017-09-13

先週の「もやもや1」の続きです。

読売新聞(夕刊)9月13日より
読売新聞 9月13日
で大きくなります

朝、テレビの芸能ニュースを見ていて知り、
本当にビックリしました

大阪公演をローソンでチケットを取っていて、
(当時はSSシートはなく)前から2列目でした。
ですが、中止…
泣く泣く払い戻しをしました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は~~~~
この様な出来事って有るんですね~~~

私も以前 ある大物歌手が、来たときに
チケットを買いまして、前から一番見やすい場所・・
6~7列目位だったかな~~~
その方が出てくると、歌詞台を用意してきて、
歌い出しますが、それでも混乱してしまうのでしょうね~
~~一緒に出演していた歌手の方が、即出て来て
一緒の歌ったのを記憶に新しいです。

払い戻しは残念ですね~~~叉の機会で・・・・と・・・

今晩は

モヤモヤ病初めて知りました。
01年と16年2度も発症されてるんですね。
公演中止は悲しい出来事ですが復帰されてまた
聞けるのはファンの方はほっと安堵ですね。

No title

脳血管の症状だけに、患者としても慎重に対応しなければなりません。
徳永さんはハードスケジュールをこなしているだけに、心配な部分があります。

No title

モヤモヤ病
知ってるわ
でもまさか徳永さんが・・・(@_@)

No title

こんにちは。

続きありましたね。

「もやもや病」って病気それまで知らなかった・・・
もう再発しないことを願ってます。

これからもずっと歌を聞きたいですからね~(*^^)v

タケちゃんマンさんへ

昨年は会場で急遽中止になりました。
もやもや病ではないです。
この時は振替公演がありました。
生身の人間ですから、
いつもベストというわけにはいかないと思います。
病気でなくても歌詞は飛ぶことがあるみたいですね。

oyajisannさんへ

私もこの時までは知りませんでした。
昨年「再発」と言われたら、
本人は「再発ではなくずっと付き合ってきた」
とおっしゃっていました。

声なき声さんへ

本人もよく分かっていらっしゃると思います。
歌い方もかわりましたし、
ハメも外されていないようです。

No title

今読んでもドキドキしてしまいますね。。。
現在は、健康に気を使った生活を
しているのでしょうね。
まわりではいませんが、こうやって辛い事を
話してくれる事って、ありがたいですね。

みゆきんさんへ

2001年に発症、
昨年は手術をしたんだよー

milkywayさんへ

私もこの時までは知りませんでした。
昨年「再発」と報道された時、
「『モヤモヤ病』は再発したわけではありません 
僕はずっと『モヤモヤ病』と付き合ってきたのです」
「これからも大事にしてゆきます」
とおっしゃっていました。
完治はないのでしょうね…

くま8さんへ

昨年「再発」と報道された時、
「『モヤモヤ病』は再発したわけではありません 
僕はずっと『モヤモヤ病』と付き合ってきたのです」
「これからも大事にしてゆきます」
と…
他の人の励みにもなるよね。

No title

こんばんは。

モヤモヤ病というのは、徳永さんのことで初めて知り、
どうなるんだろうと心配しました。

何かで完治はなさそうに聞いたけど、
お元気そうだったので安心していました。
でも、手術やお休みされることを聞くと、
頑張りすぎないでぇ~と思っていました。

ファンの方たちのことを考えるとつい頑張っちゃうんでしょうね。

箱入り嫁さんへ

私も徳永さんのことで初めて知りました。
病気ってそうですよね…
うまく付き合っていくことです。

本当に頑張りすぎないでぇ~
無理しないでぇ~と思います。

手術はファンのためにされたような
ところもあるかもしれません。
カレンダー&月別アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...