レンジフードフック

2017-08-01

昨日のバナナスタンドと一緒に買ったもの、
それは「レンジフードフック」です。

少し前にダイソーで発見しました。
ペンギン、猫、パンダ、文字が書かれているものがありました。

でも、今使っているS字で充分と思い、
買うのをやめました。

それが日曜日に見てみると、
猫は売り切れていました

そうなると欲しくなるものです。
買ってしまいました

で迷いましたが、

レンジフードフック

ちょっとわかりづらいですが、
にしました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

機能面だけでなしに、可愛らしさのポイントも重視されるんですね。
確かに、動物たちの顔が見えれば、キッチンは一層楽しくなるというのは、私でも理解できます。

No title

うふっ
可愛い(#^.^#)

No title

あ!これの猫の、使ってる!
私はキャンドゥで買ったけど、もう無いみたい。
今はダイソーにあるのね。
全部揃えたいからダイソー巡りしようかな(^^;

今晩は

百均って何だか大人が楽しめる日用雑貨店ならぬ
日曜玩具店のようですね。
手軽に購入出来るのも利点かな?
何時もありがとうございます。
8月もよろしくお願いします。

No title

そうかぁ~。
シンプルなのもいいし、可愛いのも
気分が明るくなりそうで、いいなと思うし
選ぶの迷うよね!

確かに・・・後になって売り切れていたと
知ったら、あぁ~買っておけば良かったかも~って
思う~分かるわぁ~!

声なき声さんへ

はい、もちろん機能面は第一です。
可愛らしさがあれば得した気分です。
それが安価でできるのなら尚更です(*^-^*)

みゆきんさんへ

でしょっ!
可愛さに負けたよ~

ROUGEさんへ

使ってるんだ~
やっぱり、猫(^_-)-☆
私は最初セリアで文字のを見たような…
ダイソーで探してみて~

oyajisannさんへ

最近はショッピングといえば
100均という感じです。
必需品、便利なもの、可愛いもの
いろいろあって楽しいです~
こちらこそ、
ありがとうございます。
8月もよろしくお願いいたします!

くま8さんへ

100均だから買ってると思う。
可愛くても高かったらちょっとね…
見ているだけで楽しくなる~

100均も商品がいろいろ入れ替わってるから、
欲しいものはある時に買っておいたほうがいいみたい。
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...