探していたものは、

2017-07-31

先週、100均をはしごして探していたものは、
「バナナスタンド」です。

昨日、近くのダイソーにありました

バナナスタンド1


我が家は毎朝を食べます。
保存するのに欲しかったのです。

バナナスタンド2

2組吊るすためにS字を使ってみました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

便利なものがあるのですね。
私は、バナナを買ってきたら、房の状態ではなく、一本ずつ切り離して保管するようにしています。
そのほうが、腐ることなく、長もちするからです。

No title

ウチにもあるよ~\(^^)/
私のはセリアだったかな?
あると便利なんだよね~
他にもネックレス掛けたり用途色々♪

No title

私もバナナスタンドが欲しいのに、いつも忘れるのよね
今度こそよ^^

No title

こんにちは。

バナナスタンド見つかって良かったですね~
うちもバナナは食べますが、オシャレに吊るすことなく、
テーブルに置いてます・・・(笑)

声なき声さんへ

一本ずつ切り離して保管、
それもいいみたいですね!
場所がないので、
吊るすのがいいかなと思いました。

ROUGEさんへ

姉がセリアに買いに行ったら
廃番って言われたらしい。
それで、他で探してみた~
いろいろ使えて便利だよね(*^-^*)

みゆきんさんへ

そっか~
みゆきんもほしいんだ。
今度は忘れずに!

milkywayさんへ

やっとありました~
探している時って何故かなかなか
見つかりませんね^^;
今まではかごに入れていましたが、
姉が欲しいと言いだして…

No title

こんばんは。

私も以前探してたけどなくて・・・あきらめてた。
また探してみよ~(*^▽^*)

箱入り嫁さんへ

同じ100均でも店舗によって
ある商品が違います。
他の店舗を探せばあると思います(*^-^*)
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...