モンステラ

2017-07-17

ちょっと気になっていた、
ダイソーの観葉植物を買ってみました

玄関に置くと家の運気を上昇させてくれる効果がある
と言われている「モンステラ」です。

ちょうど下駄箱の上にあったこちらに入れてみました。

モンステラ

結構大きく育つようです。
ちゃんと育ってきたら植え替えたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

モンステラって大きなイメージがあるのですが、
写真のモンステラ、とってもかわいいですね。
これなら私も欲しい~(*^▽^*)

No title

毎日、玄関の掃除をすると運気が向上すると聞いて、昨今は、励んでいます。

100円で観葉植物が買えるのですか?
私の行っているダイソーでも、今度行ったときに、見てみます。

No title

やっぱりお部屋にグリーンがあるといいよね。
ウチもダイソーで買ったガジュマルがあるけど
植え替えしないで水遣りだけ気をつけていたら
小さな鉢のままで数年何とかなってるよ~

No title

近所にデッカイ、ダイソーができてた
はまりそう( *´艸`)

No title

こんにちは!
モンステラ、面白い名前ですね~。
検索してみたよ~サトイモ科なのね!
面白い葉っぱちゃんみたい。
成長が楽しみね^^

箱入り嫁さんへ

ネットで見ていると
100均のモンステラでも大きくなるようです。
大きくなり過ぎても困るかもしれません。
って、ちゃんと育てばの話です^^;

声なき声さんへ

お掃除は大事ですよね!
うちはなかなかできませていません^^;

100円で観葉植物は買えます。
セリアやキャンドゥなどでも売っています。
ダイソーは300円物もあります。

ROUGEさんへ

そう~何かグリーンが欲しいと思って…
トイレにはフェイクがあるけど(*^▽^*)
ダイソーで買ったガジュマル、
数年も頑張ってるんだ~
この子も頑張ってもらおう!

みゆきんさんへ

近所!?デッカイ!?
それはハマるよ~

くま8さんへ

私も最近知ったばかり…
サトイモ科、
この葉っぱはそれっぽいよね~
あまり大きくなり過ぎないで
成長してほしい(*^▽^*)
カレンダー&月別アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...