ちょっと大変で…

2017-07-08

昨日は歯医者さんへ行って、
例の仮の歯(コチラ)をつけてもらうことになっていました。
口唇ヘルペスで延期になっていましたが…

結構しっかりした被せ物の前歯だったので、
取る(ほとんど破壊)のに手間がかかりました。

30分経過したころに
「あと2本です」と言われ…

そこからさらに30分ほどかかりました。

削る、引っ張る、ひさしぶりのハンマー、
涙が出ました

そんな状態でやっと取れましたが、
心棒が折れていたり、虫歯があったりしました
それを処置しているとかなり時間がかかるということでした。

すでに1時間以上で疲れていましたし
次の患者さんも待たれている…

見栄えのためにとりあえず歯をつけてもらって帰りました。

そして、今日また行って歯をつけ直してもらいました。
ですが、治療はまた次回になりました。
とにかく時間がかかりますので…

ちょっと大変で疲れました…
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま

歯医者さんって通院すると長引くもっとさっさと
終わらせてって何時も思います。
1時間以上とは難儀でしたね。
お疲れさまでした。
来週もよろしくお願いします。

こんばんは

コメントありがとうございます。
歯の治療で涙が出るのはありですよ。
お大事にね。
今年は
今までになく花粉症に悩まされ
中耳炎になってしまいました。
声が割れる、聞きにくい・・・
耳の中をガリガリされると涙も出ます。
テレビ見ていても
涙がでることが多くなりました。

No title

長時間の治療で、心身ともにお疲れになったことと思います。
これからの治療着手というこで、先は長いかもしれませんが、この機会にきれいに治されておくほうが安心だと思います。

No title

こんにちは。

歯医者お疲れ様でした~

歯医者で1時間はかなり疲れますよね。
そのう上、治療はこれからとなると、
大変ですよね。

私も薬を飲み終わったんだけど、診察まで間があって、
痛みも少し残ってるのよね・・・
お互い頑張りましょうね。

No title

歯の治療ってお金と時間が掛かるもんね
甘いのが大好きなきっちゃん
一杯食べられるようにしっかり治療してね

oyajisannさんへ

お心遣いありがとうございます。
会社帰りに行っているので
それも疲れ倍増です。
こちらこそ、
よろしくお願いいたします。

wingtomさんへ

お心遣いありがとうございます。
本当に何度も痛い目にあっています。
花粉症で中耳炎ですか!
花粉症だけでも辛いのに大変ですね。
くれぐれもお大事になさってください。

声なき声さんへ

お心遣いありがとうございます。
少しでも長く持たせたいので、
きちんと治療しておきたいと思います。

milkywayさんへ

お心遣いありがとうございます。
会社帰り要っているのでかなり疲れます。
岡も空いてくるし…

milkywayさんも大変ですね。
まだ痛みがありますか…
ほんとお互いに頑張りましょう。

みゆきんさんへ

インプラント終わって、
前歯も終わってメンテだけになってたけど
いい時期は短かった…
甘いものは今もむ食べてるよー

No title

こんばんは。

それは涙もでますね。

朝いちに行っても疲れそうな状況、
仕事帰りはもうクタクタになりますね。
お疲れ様。

No title

ひゃ~そ、そんなに長時間
耐えていたのね・・・
ハンマー、想像だけで辛すぎる!
大事にしてね。。。

箱入り嫁さんへ

お心遣いありがとうございます。
何かまだ疲れています…
また金曜日に行きます。

くま8さんへ

お心遣いありがとう。
セメントで仕上げて
しっかり付けてあったので
取るのは大変(>_<)
カレンダー&月別アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
gremz
41代目です(*^^)v
blogram
今日のまろん
ブログパーツ
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
ランキング
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
pingoo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...