USB扇風機

2017-07-05

ダイソーで買ったもの、
100円ではなく300円です。

「USB扇風機」

20170705182958d3c.jpg

昨年まで100均でミニ扇風機(コチラ)で頑張っていましたが、
このUSB扇風機は風量が違います。
乾電池もすぐ消耗します

思い切って(思い切るほどのものでもないですが)買いました。
私が行ったダイソーでは箱入りはこの1個でした。

パソコンしながら涼めるのはいいですね

20170705182958980.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

今晩は

300円で扇風機ですか・・・。
色も涼しそうですね。
サンヨー、シャープに東芝と電気メーカー
低迷するわけだなんて思ったりしました(笑)
電気屋買った懐中電灯落としてダメになった
けど100均のライト落としても健在です。
100均の電化製品恐るべし。

No title

職場で、一人だけ、USB扇風機を使っているのがいました。
どちらのタイプかはわかりません。
「それなりに涼しい」との感想を言っていました。

No title

おはよう~♪
そうだね、PCしながら涼みたい~♪
前回記事の、洗濯板も可愛いし
良いね^^

No title

こんにちは。

へぇ~ こんなのも売ってるんだ~
さすがに100円じゃないけど、300円でも良いですよね~

No title

ミニ扇風機、リサイクルショップで30円で買った( *´艸`)

oyajisannさんへ

色も大きさもちょうどいいです。
音も気になりません。
300円なら充分です。
100均のライト落としても健在でしたか
電気メーカーさんも頑張ってほしいものですね。

声なき声さんへ

職場にいらっしゃいましたv-426
この価格ならもう1台買ってもいいかな~と思いました。
ですが、私には職場は寒いぐらいです。

くま8さんへ

ちょうどいい高さだよ~
PCをクールダウンさせるのにもいいかも…
洗濯板、吊るしておくだけでも可愛い♡
ちゃんと使ってるけど

milkywayさんへ

なんでもあります。
300円でも売れていました。
300円以上に活躍していますよ~

みゆきんさんへ

30円!?
買い物上手v-218
カレンダー&月別アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...