キャッチフック

2017-07-03

先週の金曜日はダイソーへ
日曜日はセリアへ行きました。

本当にどっぷり100均にハマっていますが…
ちょこちょこ紹介したいと思います

まずは「キャッチフック」です。

キャッチフック1

キッチンの壁に貼ってみました。

キャッチフック2
(汚い壁です)

マジックテープみたいな感じてくっつきますが、
壁の穴を隠すために貼った感じです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

これ、この間スマステで見ました~
スポンジだけじゃなく、こんな使い方も出来るんだ・・・

なかなか良いアイデアです(*^^)v

No title

100均は種類が凄くて迷うわ
きっちゃんの買った100均のブツを探したけど無かった・・・しくしく

No title

便利だと思いますが、重いものでもぶらさげられるのでしょうか。
バスタオルとか・・・・。

No title

あらぁ~可愛いね~♪
色んな物が有るからお店に行くの楽しいよね。
私は、たま~にしか行かないけれど
よく考えられるなぁ~って物をいっぱい見て
感心する~♪
何か、自分でも思いつかないかなぁ~って考えるけど
中々・・・ね・・・。
色んな物知りたいです。
次回も楽しみにしてるからね~☆

milkywayさんへ

スマステは見てないのですが、
ブロ友の記事で見たことがありました。
100均の商品を紹介しているサイトでも見ました。

私は可愛いので買ったしまいましたv-411

みゆきんさんへ

無かったブツって?
店舗によって置いているものが違うみたい。

声なき声さんへ

重いものは無理でしょうね。
バスタオルは2個使用はどうでしょう~?

くま8さんへ

そうなんだよね~
可愛いから買ってしまった(*^▽^*)
最近は先にネットで調べて
買いに行くパターンかな~
行って新作とか見つけることもあるけど
会社の近くは100均が何店舗かあるから
つい行ってしまう。

No title

こんばんは。

私は家中フツーのフックをさ使っているのですが、
こういう可愛いのあるんですね。
アクリルたわしには👍です(#^^#)

箱入り嫁さんへ

可愛いので買ってしまいました~
貼ってはがせるシールになっているので便利です。
アクリルたわしにちょうどいいです(^^♪
カレンダー&月別アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...