ポッキースクイーズ〈アルフォンソマンゴー〉

2017-06-27

お弁当を買いに行って見つけました
「ポッキースクイーズ〈アルフォンソマンゴー〉」

マンゴー、限定…
これは買うしかない

ポッキースクイーズ〈アルフォンソマンゴー〉

「マンゴー濃縮果汁」を練り込んだプレッツェル
「マンゴー果汁パウダー」を練り込んだチョコレート

濃密なマンゴーが堪能できました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

マンゴー、限定…
これは買うしかない!

まさに!!(笑)

No title

今晩は~~~

マンゴウありきですね~~~
どんな味がするんだろうな???
あま~~~~い、味かな???

No title

こんにちは (^^♪
コメント有難う御座いました。

ポッキー!  昔 呑みに行くとよく出されました。
無造作にグラスに突っ込んで ・・・・

いつも有難う御座います。

No title

こんにちは。

これは知らないですね~
今度スーパーで探して見なくちゃ!

マンゴーのポッキー、食べてみたいです。

No title

私の頭がかたいからか、ポッキーにマンゴーは合わないように思えてなりません。
酢豚とパイナップルのペアリングのようで、少しばかり抵抗を感じます。
単に食わず嫌いなのかもしれませんが。

No title

きっちゃんは珍しいの探す名人だわ^^

今晩は

マンゴーと聞いただけで高級に感じてしまう世代なので
ピーチやグレープポッキーよりワンランク・ツーランク
も上に感じてしまいます。
マンゴを練り込んだやりますね。グリコ
それに限定購買欲そそります。

箱入り嫁さんへ

やっぱりそうですよね~!
買うしかないですv-426
期待を裏切らなかったです。

No title

こんばんは♪
マンゴーね~。
しかも濃縮とかって
ついついひかれてしまうよね~。
夏だね!

タケちゃんマンさんへ

そうです~
甘~いトロピカルな味です(*^▽^*)

まことさんへ

いいえ、どういたしまして…

ポッキー、歴史が長いですね。
かなり進化しています。

こちらこそ、
いつもありがとうございます。

milkywayさんへ

ちょっと短めで割高ですが、
マンゴーですからね(*^▽^*)
ぜひ、探してみてください~

声なき声さんへ

プレッツェルもマンゴー味なので
ダブルマンゴーで美味しいです。
私も酢豚とパイナップルのペアリングは苦手です。

みゆきんさんへ

名人というより
好奇心旺盛かな~(*^▽^*)

oyajisannさんへ

私も同じです。
マンゴーどころかピーチもあまり食べていません^^;
ですので、マンゴーは上も上ですね。
グリコさん、やってくれます!

くま8さんへ

マンゴーの文字と色に
飛びついてしまった~
ダブルマンゴーで濃厚だよー
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...