コンセントプレートに!

2017-06-24

少し前、姉がセリアで2口の「スイッチプレート」を
5個も買ってきました
(代金は私です)

2口のスイッチ、4個はありました。
あと1個…

スイッチはないけどコンセントがある~
コンセントプレートに
と外したはいいですが、つけられません

「スイッチプレート」はこのタイプ

スイッチプレート

コンセントは間がつながっているので
はめられないのです

そこで、先日ダイソーでカッタータイプの
ノコギリを買ったわけです→コチラ

なんとか完成しました

コンセント

ヒビが入っていますが、ほとんど使わないコンセントです。
替える必要なかったような…
ノコギリをひくのが下手で結構苦労しました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

きれいに仕上がってる(o^-')b
結構難しいと思うけど・・・

No title

それをダイソーで探したけど、売って無かったの・・・しくしく

箱入り嫁さんへ

きれいに見えます?
よかったです。
ノコギリは学校の工作以来です(*^▽^*)

みゆきんさんへ

ダイソーにはないよね…
頑張ってセリアに行って~

No title

きっちゃん♪の危機対応能力には、敬服をいたします。
のこぎりなんて、おそらく30年以上は使っていないと思います。

今晩は

のこぎりギコギコお疲れさまでした。
せっかくの力作コンセント眠らさず通電
確認のためにもたまに使用してみるの
も良いのでは?
のこぎり最近ひいてないなぁ。
今週もよろしくお願いします。

声なき声さんへ

いえいえ、何とかしたいという気持ちだけです。
やはりノコギリは使われませんか~!

oyajisannさんへ

この数センチでも苦労しました。
ご近所に大工さんがおられますが、
きっと一瞬でしょうね。
ヒビのない上はたまに使うと思います。
こちらこそ、
よろしくお願いいたします。

No title

こんにちは♪
カッタータイプの、のこぎりも
使って頑張ったね。
真っ直ぐ切るのって中々大変かも!
お疲れ様でした。

くま8さんへ

もう少し簡単に切れるかと思ってた^^;
意地で頑張ったよー
本当は左手が腱鞘炎で
こんなことしてたらダメなんだけど…
カレンダー&月別アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...