辻利カフェ

2017-06-19

土曜日、霊源院で 「甘露庭」を観た後は
暑くてのどが渇いたので休憩することに…

ちょうど目についたのが、お茶の老舗「辻利」です。
2階がセルフのカフェになっていました。

のどが渇いていましたが、
甘いのものも欲しいかな~
ということで…

抹茶ラテ

抹茶ラテにクリームとあんこ、白玉が
トッピングされています

とても美味しかった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は~~~~~

今旬の紫陽花・・・
綺麗でしょうね~~~~
甘茶・・とかいう紫陽花が有るって本当なんですか??

美味しそうだな~~暑い時のクリームしかも餡子入り??
好いな~~~私は甘いもの大好きなのでね~~~
良く我が家でも 買い物などには、
脇からそっと買い物かごに入れちゃいます。
後で・「何を入れたのよ~~」なんて お叱りなど・・(苦笑)。

No title

おはよう~♪
ん~美味しそうだこと!
抹茶ラテいいね~。
この前パフェを見て食べたかったけれど・・・
そのうち食べに行きたい~。
やっと暖かくなってきたのよ~。

No title

うわ~~
美味しそう~
抹茶にソフトクリームにあんこに白玉!
疲れも吹き飛ぶね♪

No title

疲れた時は最高に美味しいだろうな♪

No title

こんにちは。

抹茶ラテにクリームおいしそう~
私は餡子なしで飲みたい・・・(笑)

最近、抹茶もいろいろで美味しい抹茶が飲みたい・・・
ここなら間違いないもんね。

No title

抹茶ラテにクリームとあんこ、白玉が!!!
これ最高ですね。
最近甘いものほしくてね(笑)

No title

子供のころは、アイスクリームと言えば、比べようもないほどのご馳走でした。
最近でこそ、冬でもアイスクリームを食べることができますが、以前は、夏だけの風物詩でした。

タケちゃんマンさんへ

ヤマアジサイの変種だそうです。
お釈迦様の誕生を祝う花祭りの時の甘茶です。
って、私も初めて知りました。

美味しいです♡
飲み物と甘い物が同時にいただけます。
甘い物が大好きでしたら、おススメです~

くま8さんへ

美味しいよ♡
飲み物と甘い物が両方は
嬉しいよね~
そっか~やっと暖かく
こっちはしっかり暑い(>_<)

ROUGEさんへ

美味しいよ♡
すぐに無くなって
Lにすればよかったと思った(*^▽^*)

みゆきんさんへ

うん!
美味しい♡
甘い物に癒される~

milkywayさんへ

美味しいです♡
抹茶ラテにクリームもあったと思います。

そうですね~
辻利ですから間違いはないです。
お店もあちらこちらにできているようです。

箱入り嫁さんへ

飲みたいし甘い物も食べたい時に
ぴったりです。
抹茶も流石に美味しいし満足です。
甘いもの、いいですよね~

声なき声さんへ

そうですね~
昔はアイスクリームは夏のものでした。
今はアイスクリームに限らず年中ありますね。
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...