リメイク第3弾

2017-06-03

先日の予行演習(コチラ)で腕を慣らしたので
襖2枚に挑戦しました

beforeの写真はないですが、
前回と同じ様な柄です。

襖

リメイクシートの柄合わせが、
ちゃんとできなくて誤魔化しました

貼り始めがちょっと難しくて、
やっぱり少しシワがあります…

でも、部屋が明るくなっていいかな~

コメントの投稿

非公開コメント

(*^о^*)

今晩は

凄い 良いですね

No title

こんにちは
いつも拝見してます。
コメントは初めてかな?
私の場合は襖も引き戸もすべて壁紙を使用してます。
同じ戸でも模様が表裏違ったり、襖でもデザインが洋風とか花柄とか。
正直めちゃくちゃですが模様の種類も多くて
シール感覚でラクチンで私的に楽しいですね。
余りはスイッチパネルに使用してます(^_^)/

No title

写真ではシワが分からないよ
上達した?

No title

前回に引き続きまたチャレンジしたのね~♪
やり始めはドキドキだけれど、やり始めたら
それ~~!って感じで勢い付いちゃう?
自分でやってみて、部屋が明るくなるなんて素敵!

No title

こんばんは。

うわぁ~ お洒落♪
すごく素敵ですね~

今はほんといろんな柄があるんですね~

やまもっちさんへ

ありがとうございます♡
ちょっと違う場所にいるような気分です。

敷島さんへ

いつもありがとうございます!
そうですね~
コメントは初めてですね。
壁紙をいろいろ組み合わせられて、
楽しまれているのですか~!
もうベテランの域ですね。

みゆきんさんへ

シワが分からない?
少しは上達したかも…

No title

実は、私の部屋も30年ほど、放置したままです。
色はくすんできましたし、一部に破れた個所もあります。
不器用な人間ですので、どこまでできるかわかりませんが、チャレンジしてみたいと思いました。

くま8さんへ

友だちの間でも流行ってて
ラインで報告しあってる。
そうだね~凝り性!
そして熱しやすく冷めやすいかも^^;
前の襖が日に焼けてあまりも汚かった。

milkywayさんへ

ありがとうございます♡
素敵ですか~

どの柄の組み合わせにしようか
悩みました。

声なき声さんへ

私も同じでした。
今、友だちの間でリメイクが流行っていて、
襖に挑戦することにしました。
失敗しても100均やし…ぼちぼちと、
が合言葉です。
ぼちぼちとチャレンジしてみてください~
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...