かわさきエフエムMUSIC SELECTION

2017-05-27

以前紹介したインターネットラジオの「Radikool
主に聴いているのは、
“今夜はバラード気分”
…徳永英明さんの楽曲を中心に流してくれるラジオ番組(FM-N1)…
ハッピーエフエムいたみのHappy Waveに「徳永英明 GOODWAVE」です。

徳永さん関連の番組ですね~

でも、お気に入りの番組がもうひとつあります。
かわさきエフエムの「MUSIC SELECTION」です。
1960~2000年の邦楽・洋楽を流しています。
曲をノンストップで流してくれるのがいいんですよね
(1時間ごとに時報があって、コメントが流れますが…)
しかも懐かしい曲

今日も午後からちょっと聴こうとつけたら、
なんと、徳永さんの♪輝きながら…♪でした

コメントの投稿

非公開コメント

(・o・)♪

今晩は

いろいろありますね

No title

おはようございます♪
かわさきのFMですか~♪
よく見つけましたね!
その頃の曲ならどれを聞いても分かるくらいの感じ~。
最近は歌番組も少ないし・・・
懐かしい曲でその当時の想い出も~♪
私も聞いてみたいです!

No title

最近は今まで聴けなかったラジオが聞けていいよね。
楽しみが増えたね(*^_^*)

こんにちは

かわさきFM?クリックしたらお隣の川崎でした。
この頃ラジオご無沙汰ですがノンストップで懐かし
の曲流れるのは聞き流すのに最高。
所で所で思わず懐かしいとかこんな曲あったなぁ
なんて聞き惚れる事あると思います。
私は現在70年代80年代のコンピのCDを大量に
購入して聴き流しタイムに愛聴してます。
今週もよろしくお願いします。

No title

きっちゃんが一番好きな曲かな?

No title

ノンストップで曲を流し続けるなんて、異例ですね。
AM放送では、まず考えられません。

やまもっちさんへ

この放送は
私の年代はハマると思います。

くま8さんへ

偶然の発見だよ~
聴き始めたらやめらない。
懐かしい知っている曲ばかり、
あの頃は歌番組がいっぱいあったよね!
このソフトがなくても
ListenRadio(リスラジ)で聴くことができるよv-426
http://listenradio.jp/

ROUGEさんへ

スマホのアプリでも聴けるので
とても便利だよー

oyajisannさんへ

お隣ですか~
以前は関東の番組を聴くのは
難しいことでした。
よけいな(?)おしゃべりがないので
BGMになっていいです。
そうなんです~
時々聴き入ってしまうことがあります。
70年代80年代、いい時代でしたよね!
こちらこそ、
今週もよろしくお願いいたします。

みゆきんさんへ

一番好きな曲、
なんだろうな~

声なき声さんへ

ノンストップで曲が聴けるのはいいです。
それも懐かしい曲です。
コミュニティFM局ならではですね。

カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...