送別会のお土産?

2017-05-25

今月末で退職される方の送別会でした

いろいろ出てきましたが、
最後に出た「鯛めし」
余ったのでにしてもらいました

おにぎり

コメントの投稿

非公開コメント

食べたい

今晩は

鯛めしをおにぎり?

贅沢ですね

No title

送別会だったのですね。
お疲れ様でした~。
鯛飯ってまだ食べた事が無いです~。
私は昨日休みで、妹夫婦&姪と一緒に
お出掛けしてきました~。

No title

こういう風に余ったの
テイクアウト出来るといいよね。
勿体無いもんね

No title

鯛飯は美味しいよね
中を開けて~( *´艸`)

No title

こんにちは。

鯛めし、おいしそうです~

お土産にしてもらえるなら私もきっともらって帰ります(笑)

No title

3年前の会社の忘年会で、最後に鯛めしが出てきました。
期待して口にしたのですが、冷凍食品をレンジで温めたものらしく、真ん中が冷たかったことを覚えています。
本物の鯛めしはそれこそ美味なのですが。

やまもっちさんへ

上はおにぎりですが、
下は普通に鯛めしです。
今日、温めて食べました(*^-^*)

くま8さんへ

17年来の付き合いの人、
年の流れを感じる…
鯛めし、美味しいよ~
私も外でしか食べたことない^^;
昨日はお出かけだったんだ~
楽しめた?

ROUGEさんへ

テイクアウトは嬉しい♡
一度にたくさん食べられないし、
お土産にもなる~

みゆきんさんへ

うんうん!美味しい♡
もう食べてしまった^^;

milkywayさんへ

美味しいです~
今夜のご飯になりました。

うちの会社、こういうのは女性か優先なんです!

声なき声さんへ

冷凍食品で真ん中が冷たいというのは、
それは残念でしたね…
こちらはちゃんと釜で炊いています。
釜まで見せてくださいました。
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...