プチリメイク

2017-05-20

また徳永英明さんの第二の故郷、
伊丹の「稲野」に行ってきました。
って、今日もつかしんです。

セリアとダイソー…
最近はリメイクグッズにハマっています

まず第一弾は、「スイッチプレート」

スイッチプレート1

少し前に「貼るだけドデカ!スイッチ」(コチラ)を買いましたが、
今回はトイレのスイッチをこれに替えてみることにしました。

before
スイッチプレート2

写真ではよくわかりませんが、
ヒビが入っています…
after
スイッチプレート3

数分で出来上がりました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は~~~~~

綺麗なプレートが交換できましたね~~~

なかなか気に入ったプレートが見つからないものなんだよね~~

私は結構 電気関係は悪戯をしてしまいますので、

今ではホトン度電気屋さんに頼んだ事が有りません。

但し 絶対にしてはいけない物も有るので、その時は別物です。

先日は ホットポットが故障したので、弄っていたら治ってしまったので

又使用しています・・・(苦笑)。

やった~!?・81を見てね

今晩は

数分で出来て良かったね

No title

100均ショップが浸透してきて、生活パターンが変わったと思います。
ときどきハズレはあるものの、結構、上質のものが多いです。
多くの消費者が100均に流れているのは、自然なことではないでしょうか。

No title

こういうの1つで印象変わるよね~
私はステッカー貼ってますよ♪

No title

こんにちは~♪
ヒビ割れたまま使っているの嫌よね~。
数分で交換できちゃうなんて器用だね!

No title

こんにちは。

オシャレに変身しましたね~
とかも簡単にリメイク出来るのも嬉しいよね。
DIY流行ってるし・・・(*^^)v

No title

クラシック調で素敵
私も探してこよっと^^

タケちゃんマンさんへ

前から見かけて気になっていました。
今回思い切って替えてみました。
案外簡単でした。
でも、電気系は十分に注意が必要ですね。
慎重にしました。
電気屋さんに頼まないんですか~!
私は知り合いが電気屋さんなので
わりと頼んでしまいます。

やまもっちさんへ

ネットでやり方を確認しておいたので、
すぐにできました!

声なき声さんへ

100均ショップが浸透して商品も充実しています。
便利商品も多いです。
たしかにハズレもありますが…
無印やニトリで同じような商品があっても
やはり高いです。

ROUGEさんへ

プレート自体を外すのはちょっと抵抗があったけど、
案外簡単にできたわ~
そうそう、ステッカーも貼ったりしてた。

くま8さんへ

そう、なんか貧乏くさい^^;
ネットでやり方を調べておいたから
簡単にできた。

milkywayさんへ

セリアはオシャレなのがあるので便利です。
DIY、友だちの間で流行ってて
私もハマりつつあります(*^▽^*)

みゆきんさんへ

ありがとう♡
セリアにはいろいろあるよ~
カレンダー&月別アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...