オリジナルポーチ

2017-05-15

WEBからのご購入で、1回のご注文総額が1万円以上の方に、
DHCオリジナルポーチプレゼント!


最近は最小限しか買いませんが…
乳液とクレンジングがなくなり、
1,000円の特別割引クーポンがあったので
ソフトトレンチコート(税込み11,340円)を買いました。

ということで、
オリジナルポーチをいただきました

オリジナルポーチ

さて、何を入れようかな~
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豪華景品ですね。
私が出張のときに使っていた洗面具入れのポーチとは大違いです。

(^O^)

今晩は
凄い柄のポーチですね

No title

あらぁ~ポーチっていくつ有っても良いよね~。
ソフトトレンチコートは、どんな色を買ったの?
札幌はなんだか寒くてまだ薄着できないです~w

No title

やっぱり化粧品入れ( *´艸`)

No title

こんばんは。

買い物して景品がもらえるのは良いよね~
それもしょうもないものじゃなくて、豪華景品は嬉しいですね。

私もDHC利用しますが、1度ももらったことないよ~
ポイントもいつも期限切れになってるし・・・(笑)

声なき声さんへ

タッセルまでついて豪華ですよね
でも、スマホを入れて少し余る程度の大きさです。

やまもっちさんへ

Velnica.とコラボのポーチで
花柄です。

くま8さんへ

結構小さめで、
スマホを入れて少し余る程度。
コートはネイビー、
ぱっと見はブラックかな…
まだ寒いんだ~
こっちは半袖で上から羽織ってる。

みゆきんさんへ

やっぱり、そっか~!

milkywayさんへ

買い物をするなら、
何かおまけがある時を狙います。
自分に必要か否かをチェックして…

DHCはよくもらっています。
ポイントのほうは、
なかなかほしい商品がありません^^;

今晩は

クーポンあったり総額〇〇円以上で◯〇%引きor〇〇
をプレゼントなんて言われるとクーポン使いたくなったり
〇〇円以上買い物したくなる、買わなければと思った
商品が複数あれば尚更ですね。
もう愛用ポーチになりましたか?

oyajisannさんへ

ちょうどほしいものがあって
割引やプレゼントがあってラッキーでした。
ポーチはまだテーブルの上に置いたままです。
カレンダー&月別アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
gremz
40代目です(*^^)v
blogram
今日のまろん
カーソル・スイッチ
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
ランキング
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
pingoo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...