5月9日ランチ

2017-05-09

金曜日ではありませんが、
お外ランチへ行きました。
初めてのお店、 庵菜 (あんな)です。

日替わりランチ(800円)が2種あります。
Bランチ…エビフライと野菜炒めにしました。

5月9日ランチ1

食後にドリンク
火曜日は"女性"にはデザート付き

5月9日ランチ2

なかなか美味しくて、ボリュームもありました

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は

エビフライ 食べたい

僕はご飯と鶏の治部煮と人参のたらこ炒めと白和えとじゃがいもの味噌汁です

寮は鶏肉が出過ぎで辛い(>_<)

No title

デザートもついているとなると、相当なボリュームだと思います。
しかし、昼はしっかり食べておかないと、午後の仕事に力が入りませんからね。

No title

一瞬金曜日かと思いました
エビフライ
鉄板ですねえ!
うまそうです~

No title

初めてのお店が当たりだと嬉しいね(*^_^*)

No title

昨日の晩酌はエビフライだったのよ^^

やまもっちさんへ

寮は鶏肉が出過ぎですか~
私が行くお弁当屋さんも鶏肉が多いです。
私は苦手なので買いませんが…

声なき声さんへ

お昼は大めでも大丈夫ですよね~
しっかり食べておかないと
仕事に力が入りません。
でも、眠くなることもあります^^;

タフィー104さんへ

同僚の都合でお外ランチになりました。
エビフライはほんと鉄板です。
美味しかったですよ~

ROUGEさんへ

同僚が行ったことあったみたい~

みゆきんさんへ

うぁ~、
それはそれは!

No title

いいねぇ~エビフライ~♪
デザート付きなのね。嬉しいね。

食後のコーヒーで午後も
さて、頑張るかぁ~ヨシッ!って
なるね~♪

くま8さんへ

うんうん!
エビフライ、嬉しい~
デザート付の日でラッキーだった!(^_-)-☆

食後のコーヒーは
私に外せないものだよ~
カレンダー&月別アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...