ポッキー「幸せの晴れりんご」

2017-05-04

昨日のおやつです~
ポッキー「幸せの晴れりんご」

ポッキー幸せの晴れりんご

青りんごの爽やかな酸味で甘さも控えめ、
美味しいです

こちらはアプリをダウンロードして
ゲームが楽しめます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ買おっと(#^^#)
松山も売ってるよね。。。

食べたい

今晩は
ポッキーは食べないなぁ~(^^;

箱入り嫁さんへ

これからの季節に合います。
期間限定ですが、
地域限定ではないと思います(*^-^*)

やまもっちさんへ

そうですか~
私はよく食べます(*^^)v

おはようございます

昨日ウイスキーのお供にFran食べてましたが定番
のみそれに比べポッキーは種類豊富。
それに公式サイトもあるしスヌーピーとのコラボと
進化続けてると豪語するだけありますね。
5月もよろしくお願いします。

No title

リンゴ味のポッキー
どんな味だろ
試さねばなるまい♪

No title

昔、友人が、」ポッキーを口にくわえて飼い犬に食べさせようとして、勢い余って犬に鼻をかじられた者がおりました。
おそらく、彼はそれ以来、ポッキーは食べていないだろうと思います。

oyajisannさんへ

ウイスキーのお供にFranを
召し上がったんですか~!
私はもっぱらポッキーです。
本当に進化し続けていますね。
いちご味が出た時は嬉しかったです。
って、姉が勤めていて作っていました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

みゆきんさんへ

爽やかな味たよ~
ぜひ、食べてみて!

声なき声さんへ

それはトラウマになることでしょう~
やはり犬を相手に口にくわえるのは危険ですよね。
カレンダー&月別アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...