GW1日目

2017-05-03

GW1日目はお出かけはしないで、
衣替えや片付けなどで過ぎました。
母のタンスまで(少しだけ)整理をしました。

日曜日に買った100均を使って
キッチンもこんな感じにしました

キッチン

どこに使ったかわかりますか~

コメントの投稿

非公開コメント

(*^-^*)

今晩は
白黒の物?

No title

あ!レシピが!
お料理も随分なれてきたかな?(笑)

No title

こんにちは。

う~ん??
レシピを留めてるクリップ、調味料を置いてる棚、
市松模様の飾りシート、これくらいしかわかんなかった・・・(笑)

No title

調味料の棚になってる♫

No title

私は、GW2日目の今日に、衣替えをしました。
冬物のクリーニングをもっと早く出しておけば、「2割引き」に間に合ったのに残念です。

やまもっちさんへ

白黒の物、正解です!
あと3つあります。
レシピを吊っているクリップワイヤーと
フック(これは見えませんけど)、調味料の台です。

ROUGEさんへ

まだまだだよ~
簡単なものしか作ってないし…

milkywayさんへ

正解ですv-424
クリップのワイヤーをかけているフックがありますが、
これは見えていません^^;

みゆきんさんへ

正解!
あとはレシピを吊っているクリップワイヤーと
フック(これは見えてないけど)
壁のリメイクテープだよ~

声なき声さんへ

2割引き、残念でしたね…
私は今日も掃除や片付けです。

No title

お料理するのが楽しくなりますね♪

箱入り嫁さんへ

形から入ろうとしています^^;
カレンダー&月別アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...