100均で買ったもの

2017-05-02

日曜日、つかしんの100均で買ったものです。
つかしんのダイソーは大型店で関西最大です。
それを目当てに行ったのですが…

今回はダイソーよりセリアでたくさん買いました

100均
(この他に3点あります)

こちらはすべてキッチンで使う予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

(^∇^)

今晩は
使うのが楽しみですね♪

No title

100均て便利よね♪

No title

こんにちは。

今、100均って何でもありますよね~

うちは近くにセリアしかないんですが、
結構100均のもの使ってますね~

とりあえず、100均で探してなければ
スーパーで…ってことよくあるし・・・(笑)

やまもっちさんへ

今日のブログにUPします~

みゆきんさんへ

ほんと便利~♪

milkywayさんへ

100均、便利です~
私の場合は結構100均めぐりします。
大型店はだいたい揃います。
でも、こちらは近くにないですけど…

No title

「つかしん」にはまだ行ったことがありません。
糸井重里さんのネーミングだそうですが、かなりはやっているようですね。

No title

関西最大というと楽しめますね。
セリア大好きです(#^^#)

声なき声さんへ

今年で11周年ですが、私は5回ほど行ってます。
最初に行った頃より流行っているように思います。

箱入り嫁さんへ

大型店に来るとワクワクします~
見ているだけでも楽しいです。
セリアはオシャレなものか多くていいですよね!

No title

色々有るから見ているだけでも
楽しいよね~♪

くま8さんへ

今は一つのお菓子に
バリエーションがあるよね!
期間限定や地域限定なんかもあって
楽しい~
カレンダー&月別アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...