フロマージュ ダブルベリー

2017-05-01

昨日はつかしんの中を歩き回り、
(歩くのは好きですが、買い物で歩き回るのは苦手です)
疲れました…

タリーズコーヒーで休憩しました。
スイーツつきです~

「フロマージュ ダブルベリー」

フロマージュダブルベリー

爽やかな甘さで美味しいです
疲れが癒されました

コメントの投稿

非公開コメント

食べてみたい

今晩は
いいなぁ~♪
美味しそうですね

No title

うまそうです
ベリーっていうのがさわやかですねえ^^

No title

きっちゃん所来て
「あ~最近ケーキ食べてないなぁ」と気付いた!
これすごく美味しそうね。
GW中に食べてみようかな♪

No title

思い出したわ
結婚式でスィーツ出たのに食べれなかった
着物の帯がきつくて(つд⊂)エーン

No title

甘いものを食べると、疲れがとれるメカニズムがあるそうです。
逆に言うと、疲れてくると甘いものが欲しくなるようです。
私も、普段はコーヒーはブラックですが、疲労や倦怠を感じているときは、ミルク砂糖入りのスティックコーヒーを飲んでいます。

やまもっちさんへ

美味しいですよ~
これからの季節にあうスイーツです。

タフィー104さんへ

爽やかで美味しいです♡
そうです~ベリーかいいです!

ROUGEさんへ

最近ケーキ食べていないんだ~
私は出かけるとつい食べてしまう(*^▽^*)
うん!美味しいよ♡
ぜひ食べてみて!

みゆきんさんへ

何々、着物の帯がきつくて
スィーツを食べられなかった!?
お酒は飲めたのに。。。←しつこい^^;

声なき声さんへ

そうですよね~
疲れてくると甘いものが欲しくなります。
出かけて歩き回ると必ずケーキを食べています^^;
ミルク砂糖入りのスティックコーヒーになりますか~!

No title

こんばんは。

私も最近疲れ気味。
甘いもの欲してます(笑)

箱入り嫁さんへ

お疲れですか…
私は出かけると疲れていなくても
食べることが多いです^^;
カレンダー&月別アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』 『93'LIVE』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...