便利そうです~!?

2017-04-29

先日、久しぶりにセシールで注文をしました。
制服のブラウスが欲しかったので…
ちょうどその日までのプレゼントがありました。

それが、「使い方いろいろ!マルチトングセット」です。

マルチトングセット

トングとしてだけでなく、
おろし機能やパスタ(80g)軽量穴もついています。
そして、使わない時は立たせておくことができます。
便利そうです~

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリ

今晩は

いろいろありますね

No title

ちょうど良い時にお買い物ができたのね~。
プレゼントのマルチトング、便利そうだね。
おろし機能まで付いてるんだ~♪

No title

確かに、トングは使わないときの置き場には困るものです。
立たせておくことができるのは、大変に便利だと思います。
これは大変に喜ばれるプレゼントですね。

No title

おまけ侮れないですねえ
便利そう
何役もできますね

No title

ご祝儀の元をとるだけ食べて飲んでくるわ♪爆

No title

こんばんは。

私もこういうトング持ってるけど、
いろいろ使えるのは便利でいいですね~
しかも、立てて置けるのはGOOD!

やまもっちさんへ

いろいろあります。
活用できればと思います。

くま8さんへ

そう、タイミングよく買い物ができたわ~
今までだったら使わなかったかも…
今はキッチングッズは役に立ちそう。
ちょこっとおろしだね(*^▽^*)

声なき声さんへ

今のトングは100均ので吊るしていますが、
使っている時はお皿などに置いています。
これは助かりますね。
わざわざ買うまではと思いますので、
よかったです。

タフィー104さんへ

何かトングみたいなものがプレゼント!?
という感じだったのすが、
便利そうでよかったです。

みゆきんさんへ

ご祝儀の元をとる!?
ダイエットは中断だね~

milkywayさんへ

今は100均のを使っています。
そうなんです~
いろいろ使えて立てておけるのは便利です。

No title

わぁ~これよさそう♪
いつもタイミングのいいお買い物できるね(#^^#)

箱入り嫁さんへ

いろいろ使えるので便利そうです。
プレゼントには敏感ですv-411
カレンダー&月別アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...