4月21日ランチ

今日のお外ランチは、
そば処ふくしまです。

天ぷら蕎麦にしました。
(鮭)も1個つけました

天ぷら蕎麦


お腹いっぱいです~
美味しいお出汁は残しました

コメント

No title

おにぎり、けっこうおっきいですね(#^^#)
美味しいお出汁までは無理でしたか(笑)

( ・∇・)

今晩は
可愛いおにぎりですね
僕はご飯と醤油ラーメンの具入りスープと餃子と胡瓜の和え物でした

No title

おはよう~♪
昨日のランチは天ぷら蕎麦だったのね。
いつ見ても美味しそうだこと~♪

No title

今日は友達と暫くぶりにランチに行ってくるぞ~♪
パスタの予定だけど
天ぷら蕎麦も食べたくなったよん( *´艸`)

No title

こんにちは。

天ぷらそばおいしそう~
エビが2尾も入ってるし・・・

長くお蕎麦も食べてないなぁ~
残念ながら近くにお店がないんだよね・・・

No title

私も、出汁を飲むのが大好きなのですが、塩分制限で、医師からとめられています。
ソバやウドンは、本当は出汁の味が物をいうのですが、残念です(涙)。

箱入り嫁さんへ

おにぎり、コンビニのおにぎりとおなじ位です。
でも、塩気控えめで私好みです。
お出汁たっぷりなので無理でした^^;

やまもっちさんへ

こういうシンプルなおにぎりが好きです。
やまもっちさんとこは、
いろいろメニューがありますね。

くま8さんへ

お蕎麦はやっぱり天ぷらが好き♡
見た目だけでなく、
ほんとに美味しいよ!

みゆきんさんへ

お友だちとランチはいいね~
しかもパスタ、お洒落(^_-)-☆
天ぷら蕎麦は次回にでも…

milkywayさんへ

お蕎麦は天ぷらが一番好きです。
エビが2尾は満足です~

近くにお店がないのは
残念ですね…

声なき声さんへ

ソバやウドンは出汁が決めてですね。
塩分制限もわかりますが、
たまにはいいのではないでしょうか…
Secret

カレンダー&月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム

最近記事&コメント

カテゴリ

banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン

gremz

40代目です(*^^)v

blogram

今日のまろん

カーソル・スイッチ

プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪

音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

お気に入り

リンク

ランキング

i-web message

  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます

カウンター

pingoo

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...