新緑

桜も葉桜となり、
御堂筋の銀杏もすっかり新緑です。

銀杏
(で大きくなります。)

昨年も同じ4月20日にUPしています→コチラ

コメント

春ですね

桜は終わってしまったけど、これからは新緑の季節ですね。

(*^о^*)

今晩は

桜が終わって新緑ですね

No title

新緑は新緑で綺麗よね。
葉っぱ自体がカラーリーフみたいで。
爽やかな気持ちになるわ(*^_^*)

No title

御堂筋といえば、イチョウはそのシンボルのようなものです。
気がつけば葉が黄色くなり、秋を満喫していることでしょう。

No title

葉桜になっちゃったの?
こっちは開花宣言が出てこれからよ♪

No title

緑が綺麗だね~♪
今日は午後から暖かくなったけれど
明日はまた雨みたい~。
早く晴れが続いて欲しいよ~。

レモンバームさんへ

桜の季節はあ~っという間ですね。
新緑の季節、青々してきました~

やまもっちさんへ

桜の季節はあ~っという間で、
すっかり新緑の季節になりました。

ROUGEさんへ

新緑も綺麗だよね~
爽やかな気持ちになって、
元気が出る(*^-^*)

声なき声さんへ

ちょっと前まで枝だけだったのに
こんなにフサフサしてきました。
次は葉が黄色くなり、
秋を満喫していると思います。
その前に暑い暑い夏をすごさないといけませんが…

みゆきんさんへ

今年はこれでも桜の終わりは遅かったよ…
そっちはこれからお花見の季節なんだね~

くま8さんへ

青々としてきたわ~
こちらも朝夕は温度差がある…
明日は雨?
こっちは明日も明後日もお出かけ日和みたい♪

今晩は

今年の桜さんとの対面終わりましたが次は
新緑の季節の到来。
新緑ってフレッシュマン・ウーマンを思い描
かせる初々しさありますね。
良い週末をお過ごしください。

No title

こんばんは。

御堂筋の銀杏・・・・
松山の平和通りの銀杏並木も新緑かな~
24日車で走るので、見てみます(o^-^o)

oyajisannさんへ

いつも桜さんは2回ほど対面しています。
今回は八重桜はなしです…
新緑、フレッシュマン・ウーマン、
そうですね~両方とも初々しいです。
ありがとうございます。
有意義な週末にしたいと思います。

箱入り嫁さんへ

松山の平和通りの銀杏並木も
きっと青々とした新緑になっていると思います。
楽しみですね~
Secret

カレンダー&月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム

最近記事&コメント

カテゴリ

banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン

gremz

40代目です(*^^)v

blogram

今日のまろん

カーソル・スイッチ

プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪

音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

お気に入り

リンク

ランキング

i-web message

  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます

カウンター

pingoo

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...