リピしました~

2017-04-18

最近はまた100均にハマっていますが…
気に入ったのが、
ダイソーで買った「貼るだけドデカ!スイッチ」です

従来のスイッチの上から本当に貼るだけで、
大きなスイッチに変わります。

貼るだけドデカ!スイッチ

本当は大きなスイッチにするつもりはなかったのですが…

20数年経つ我が家ではスイッチが取れかかったり
ヒビが入っていたりします

上から貼れるカバーを探していて見つけたのです。
これがなかなか便利だったのでリピしました~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
便利ですね

No title

おはようございいます。

ほんと便利なものがいろいろあるんですね。
きっちゃん情報、参考にさせてもらいます。
これからも発信、よろしくね~(#^^#)

No title

おはよう~♪
へぇ~こんなものまで100均に有るのね~。
押しやすくて良いよね。
ユニバーサルデザインって感じ~。
汚れても拭きやすいね^^

No title

へぇ~
良いこと教えてもらっちゃったわ^^

No title

こんばんは。

あ、私もコレ欲しいんだよね~

柄物とかも可愛くて、貼りたかったけど、
我が家にはスイッチがひとつのが1箇所しかなくて、
旦那に却下されました・・・(笑)

やまもっちさんへ

大きくて押しやすいですよ~

箱入り嫁さんへ

便利なものが100均であるのは嬉しいです(*^▽^*)
こんなものは?
と思うものでもあったりします。
また何かあれば発信しますv-426

くま8さんへ

あるよー
大きくて押しやすい!
そうだね~
ユニバーサルデザインって感じ
拭きやすそうだし、
壊れてもすぐに替えられるv-392

みゆきんさんへ

なかなか便利!
これはシングルだけど、
ダブルもあるよ~

milkywayさんへ

スイッチカバー、
いろいろありますよね~

このドデカスイッチはシングルですが、
ダブルもあります。

No title

こんな便利なものが108円で手に入ると知って、驚きました。
「ダイソー」は近くにありますので、探してみます。

声なき声さんへ

スイッチカバーはいろいろありますが、
これは便利です。
ダイソー行かれたら、
探してみてください~

カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...