お抹茶あんみつパフェ

2017-04-01

姉のおごりです~
ファミリーマートの「お抹茶あんみつパフェ」

お抹茶あんみつパフェ1

抹茶寒天と抹茶クリームにつぶあん、
わらび餅、白玉、栗ダイスをトッピング、
下はミルクムースになっています。

お抹茶あんみつパフェ2

いろいろな味が楽しめました~
あっさりとした味でペロリと食べてしまいました
あ~、美味しかった

コメントの投稿

非公開コメント

食べたい

今晩は
お抹茶あんみつパフェ
いいなぁ~!!

今晩は

コンビニ各社、スイーツ競争激しくて切磋琢磨
してどれも美味しそうですね。
今は抹茶対抗戦の様相なのかな?
4月もよろしくお願いします。
健やかな月になりますように~。
追記
抹茶もこ購入美味しかったです。

No title

美味しそうだし
あんみつだからカロリーも控えめ?
ファミマをチェックだわ

No title

色々入っていて味、食感楽しめそう~。
寒天好き~クリームにムースに
わらび餅かぁ~いいなぁ~♪

やまもっちさんへ

和のスイーツは
ホッとした気持ちになります。

oyajisannさんへ

そうですね~
コンビニ各社から同じようなものが発売されています。
これもセブンに似たようものがあります。
今は抹茶が多いですね。
こちらこそ、
今月もよろしくお願いします。
ちょっとバタバタしていますが…
抹茶もこ、
美味しく召し上がってもらえてよかったです(*^-^*)

No title

うーーーっ
この時間のスイーツは敵だ( *´艸`)

ROUGEさんへ

いろいろな味が楽しめて
美味しかったよv-238
普通のバフェよりは低カロリーだよね~

くま8さんへ

そう、いろいろな楽しめたよ~
餡子と抹茶クリームに寒天にわらび餅、
和テイストはいいよね!

みゆきんさんへ

私も8時以降は食べないよー

No title

こんばんは。

私も全部食べちゃいそう(笑)

箱入り嫁さんへ

やっぱり全部食べてしまいますよね~
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...